こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

焦らしまくり★ゆう★

ゆう

 
 
5/2(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりだー
それに3Pじゃなくて二人で会うのも
お久しぶり
 
 
二人は久々だから
今回はこなつでいっぱいにしちゃいます(〃ω〃)
 
 
 
大好きな乳首をいーっぱい焦らされて
お顔が見えなくなって
お尻で押し潰されて
たくさんサワサワされて
 
いっぱいいやらしい声を出しながら
どんどん壊れて行くゆう
 
弄り甲斐があります
 
 
ドア拘束で
恥ずかしい格好を
たくさん見て欲しいよね
 
写真も撮ったし
Twitterに晒されてますよ(//∇//)
 
こなつとのエロエロタイムも
自分のいやらしい姿も
皆に見てほしいもんね
 
Twitter
@konacchan_2
 
 
 
こなつの指ちん◯で犯されながら
おもいっきりいっちゃいました
大量に溢れてたね
 
 
いつものようにまったり会話をしている時間も
毎回癒しだよね
会ってなかった分
話すことがいっぱいで
色々と聞いてもらっちゃった
ありがとう
 
 
2回目の復活は
いつもすぐだよね
 
乳首をちょっと触れば
ゆうはすぐスイッチが入っちゃうんだもん
 
またおててを拘束されて
大好きな目隠しは欠かさない
 
 
こなつの聖水を大量に
 
ゆうのからだにマーキングすると大喜び
 
こなつのおち◯ちんをしっかり咥えて
あとでこれを入れてもらえると思うと
丁寧に舐めれるよね
 
いつもより苦しめなペニバンタイムでさえも
ちゃんとアソコを反応させて
何度もいきそうになっちゃいます
 
しっかりanalをおかされながら
思いっきり発射しちゃった
 
 
二人の時間だったけど
あっという間に過ぎましたね
 
今回すーっごく悩んだ3P
次は絶対に3Pだね(〃ω〃)
 
楽しみにしてます
 
お互いに健康的でこれからもいよ
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ゆう★またねん

こなつの写メ日記一覧