こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

サムライマック★Hくん★

Hくん

 
 
4/29(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
可愛いハタチの男の子
たっぷりと可愛がってあげたくなるよね(〃ω〃)
 
 
 
M性感2回目
 
まだまだ初々しくて
やってみたいことが色々
 
好奇心旺盛な子は好きだなー
 
 
 
えっちなお部屋だったので
しっかり遊ばせてもらいました
 
照れながらもギンギンにさせる姿が素敵
 
 
 
えっちな診察台の上で開脚して
目隠しされて手まで縛られて
立ってるおち◯ちんにライトアップ
えろすぎ
 
おとなしかったHくんも
乳首を舐められたら
思わず声がでちゃうよね
 
 
いっぱいしごいちゃったから
おち◯ちんはヒリヒリかな?w
 
 
2回イキでいっぱいいっちゃいました
 
 
 
初めての咀嚼プレイは
こなつの唾液混じりのプリンを
もっとって言っていっぱい食べてくれて
嬉しかったです
 
聖水プレイも悪くなかったw
 
またエロエロ気分になった時に
いっぱいこなつの匂いをつけちゃうね
 
 
返事が良いHくんw
また遊びにきてね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
はるくん★またねん

こなつの写メ日記一覧