こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★ひろくん★ねねた・・・と★

ねねたん
 
 
4/29(土)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
 
 
今回は3Pタイムでしたね
 
 
二人に挟まれてドキドキしているのが
すっごく伝って来て可愛かったなぁ
 
 
おっきなセクシーな体のお胸なのに
あんなに乳首を焦らされて
アソコをギンギンにさせてたね
 
二人でたくさん可愛がっちゃった
 
ビクビクなってたね
 
 
 
大好きな圧迫プレイも最高
 
ねねたんのシメ技も圧迫もすごかった
 
苦しそうにしているはずなのに
おち○ちんはギンギン
いやらしすぎるじゃん
 
顔面騎乗で息が出来ない程のお尻は
幸せタイムすぎて
 
フィニッシュはもちろん圧迫されながら
大好きな乳首つままれて
思いっきり出しちゃったね
 
出方が噴水だったw
 
あっという間の時間すぎたけど
時間いっぱい
大好きな乳首をいじれて楽しかったし
あのガチガチの乳首は
まだまだ弄りたかったなぁ
 
私達の3Pを思い出して
オナニーしてねぇw
 
写真撮影もありがとう
ナイスアングルでした
 
また3Pタイムを過ごそうね
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろくん★またねん

こなつの写メ日記一覧