こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

脇好き★Iさん★

Iさん
 
 
4/28(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
間違ってなければ
Hくんだ
合ってるかな?
痴女の時代の自分のメモを遡り
全部見てまわったらおそらくHくんだろう
に行きつきました
 
見つかって良かった
 
2018年1月7日に
ご新規様で来られてました
 
もしHくんじゃなかったら
今度こっそり名前を教えてくださいw
また調べ直しますw
 
 
その時のこなつがメモをしている内容だと
「あまり反応しない」って書いてました
 
そんなHくんが、、
いや、もし名前が違ったらいけないので
今回までIさんと書かせてくださいw w
 
 
そんなIさんが
今回はめちゃくちゃ感じれるようになってて
めちゃくちゃ変態になってた(〃ω〃)
 
嬉しすぎます
 
匂いフェチさんだから
こなつの匂いを「いい匂い〜」っていっぱい嗅いでたね
 
嬉そうなお顔が最高
 
 
色々な子と遊んでみて
やっぱりこなつが良いと思い
帰って来てくれてありがとう
 
そんなことを言ってくれるから
ついついやる気スイッチが入っちゃって
いっぱい虐めちゃいました
 
 
「初めてanalが痛くなく、気持ちよかった」って
お言葉をもらえて本当嬉しい
 
次はドライや脳イキに、潮吹きまでも頑張ろうね
 あともうちょっと
 
初めての足舐めまでしちゃった変態ちゃんに
育ったIさん
 
またもっと色々とこれからも
開発されて行くんだろうなぁ
再会できて嬉しかったです
また遊びましょうね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Iさん★またねん
 
 
 

こなつの写メ日記一覧