こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

エロ診察★Hくん★

Hくん
 
 
4/27(木)
こなつをお誘いくださいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
約1年ぶりの再会
1年って本当に早いね
 
でも元気そうで良かったです
 
 
まだ
近づいてもないのに
アソコがもう既にビンっビン
 
「久しぶりだから興奮しまくってる」って
嬉しいなぁ
 
 
そんなおち○ちんをいーっぱい弄ってあげるね
 
 
もうHくんの好きなところは
大体わかってるもんね
 
すぐに脳までとろとろにしてあげる
 
 
乳首は甘噛みをおねだりするHくん
 
analもいじられて恥ずかしい格好でも喜んじゃって
本当に変態ちゃんなんだから
 
今回のお任せコスプレはナースだから
Hな診察が止まりません
 
 
乳首もanalもおち○ちんも
全身重傷ですね
 
こなつが治してあげれるのかしらw
 
唾液のお薬のanalの注射と
亀頭責めの治療
 
 
喜びすぎです
 
 
今回もいーーっぱい「気持ちいい」って言ってくれて
たくさん発散をしてくれて嬉しいです
 
 
また美味しい手づくご飯のお話しを
詳しく教えてねー
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Hくん★またねん

こなつの写メ日記一覧