こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

白と黒★Tちゃん★

Tちゃん

 
 
4/26(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今回も素敵なお土産と差し入れ達
 
 
 
宮崎のマンゴーまでも(〃ω〃)
嬉しすぎます
 
毎回のお気遣いが本当に嬉しいです
 
 
マンゴー‼️今回も絶品でした(〃ω〃)
甘くて濃厚で
1年に1回のご褒美だね
ご馳走様でした
 
 
 
ちょっぴり変わった苺大福も
すごかったね
 
毎回のティータイムが好き
 
 
 
 
撮影する気満々で行ったのに
結局ダラダラして
一緒にリフレッシュしちゃうこなつw
 
えっちな写真よりTちゃんと会話してる方が
落ち着くんです
でも数枚は撮れたもんね
 
だいたいこなつの写メ日記の写真は
Tちゃんのところで撮ってるやつw
 
いつもありがとう
 
撮影向きなホテルをチョイスしてくれるから
そうゆうところも嬉しい
 
 
 
次の予定を決めたりしてる時間が
本当に毎回楽しくて
 
何食べたいねの話が
本当に私達はいつも盛り上がってるw
 
美味しいものが大好きな二人
 
5月も6月ワクワクする(*≧∀≦*)
 
 
 
もちろんお風呂タイムも盛り上がってる
 
こな汁を大量に浴びながら
嬉しそうに自分でシコシコしちゃうの
 
 
こなつの体をおかずにして
オナニーしてるなんて
えっちだけど
毎回これか本当に楽しみだよね
 
こなつの体しか見てないよね?
他でオナニーしたらダメだぞ
 
 
その日の夜も
こなつが入ってたベッドで
こなつの匂いを思い出しながら
ぐっすり寝てくれたかな
 
次は2週間後のご褒美まで
GWもリフレッシュして
またおやすみの話もいっぱい聞かせてね
 
パンティも大事にするぅ
早く来月になって欲しいー
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tちゃん★また来月ねん

こなつの写メ日記一覧