こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★たけちゃん★りり・・・さんと★

たけちゃん
 
 
4/20(木)
りりなさんとこなつの3Pでお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
初めましてのM性感
 
初めての3P
 
 
たくさん妄想をされてたかなぁ
 
 
たけちゃんはとっても反応が良くって
たくさん可愛い声が漏れてましたね
 
 
二人に挟まれて
感じすぎて腰が勝手に動いちゃう
 
 
恥ずかしくてかな?
あんまり私達のお顔を見ないから
勿体無いぞぉぉ
 
 
せっかくのエロい光景を
目に焼き付けてて欲しいの
 
でも、みてしまうと
もう大興奮が止まらない
 
敏感な乳首を二人から舐められたときは
もうアソコがギンギンで
我慢汁が止まりませんね
 
 
初めてのanalだったけど
感度が良すぎでしたね
お初を奪えて嬉しいです
 
 
次はやってみたい!って
おっしゃってた4Pをしましょうね
楽しみ
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たけちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧