こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

麺★つよぽん★

つよぽん

 
 
4/18(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
初めてのM性感
 
前から気になってたみたいで
初チャレンジでした
 
 
ドキドキしてる気持ちもあるけど
興奮のが勝ってました
 
おち○ちんが常にギンギン
 
お汁もだらだら
 
 
目隠しは気に入ったみたいでしたね
すぐ身体がビクビクなってましたよ
 
初めてのanalを
奪わさせてもらって
初めてとは思わない感度の良さ
 
"気持ちいい"って思わず言ってくれて
嬉しかったです(〃ω〃)
 
 
非日常を求めて来られたけど
しっかり楽しんでもらえましたでしょうか
 
 
帰りは美味しいアレ
食べて帰ったかなー?!
また感想を教えて下さいね
 
素敵な出会いになりました
また遊びに来られて下さいね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
つよぽん★またねん

こなつの写メ日記一覧