こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

嗅いでるだけで★たけちゃん★

たけちゃん


 
4/12(水)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
1ヶ月1回のお楽しみタイム
今回も会えた瞬間に
素敵な笑顔
 
シャワーを浴びながらだけどw
 
可愛いパンツ
毎回嬉しいなぁ
 
 
今回もしっかり
たけちゃんのフェチを叶えましょう
 
 
顔面騎乗で
圧迫されるのが大好きなたけちゃん
 
怒られながら
お尻ぺんぺんされるのが大好きなたけちゃん
 
お顔をビンタされるのが大好きなたけちゃん
 
ニーハイブーツを履いて
蒸れた足を嗅ぐのが大好きなたけちゃん
 
罵倒されて喜ぶたけちゃん
 
 
こなつにお尻を見せつけられて
自分から嗅ぎに行って
そのままイきそうになってw
 
勝手に興奮してえろいなぁ
 
 
最後はやっぱり
こなつに圧迫されて
息ができない状態で
亀頭責めされてフィニッシュ
 
あっという間でしたね♪
いつもに増していきそうになるのが早かった
 
今回も紅茶にクロワッサンに
いつもお気遣いをありがとう
 
毎回準備しなくていいからね
感謝してます
 
とっても素敵な時間を
今回もありがとうございました
 
 
たけちゃん★またねん
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧