こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

おにぎり★Tくん★

Tくん

 
 
4/10(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
前回お会いしてから
もう半年が経ってるとは思わなかった
 
月日は早いですね
 
変わらずこなつを誘ってくれて嬉しいです
 
 
 
 
咀嚼プレイチャレンジ
 
唾液好きなTくんには素敵なプレイだ
 
 
おにぎりをお口の中に含み
こなつが噛み噛み
 
くちゃくちゃ言ってる音でさえも耳元で
わざとに聞かせてあげる
 
こんな音でさえも
あそこをおっきくさせて興奮してるTくん
 
可愛いなぁ
 
 
 
またまた違うチャレンジ
ペニスバンド
 
こなつのお指だけでは
満足できなくなったのかな
 
クールなTくんのanalを掘れるなんて
こなつは優越感に浸っちゃうw
 
 
感じてる姿が
エロかったぞ
 
 
 
また、なかなかこちらに来にくくなるけど
気が向いた時に遊びに来てくれたら嬉しいな
 
パパファイト
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
Tくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧