こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★まこちゃん★りりなさん★

まこちゃん

 
 
4/10(月)
りりなさんとこなつを
お誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
前回お勧めしてた3Pタイムに
今回はチャレンジ
 
 
お相手はスタイル抜群なりりなさん
 
私達のペアの最強3Pで
たくさん感じてもらいました(〃ω〃)
 
 
 
敏感すぎるくらいの身体なので
どこを触っても
めちゃくちゃ感じる
 
ソファーの上で
二人のおててと足が
悪戯をしまくります
 
 
汗をかくほど感じちゃって
ソファーの上だけでヘロヘロ
 
 
感度が良すぎるから
二人で楽しみ過ぎてごめんね
 
 
フェザータッチが大好き
耳元で囁かれて
もっとビクビクなり
 
焦らしまくり過ぎて
おち○ちんは
ずーっとお預けをくらってたね
 
我慢汁がだらっだら
 
やっと触れたと思ったら
もうヤバすぎるの
 
 
二人の前で思いっきりいっちゃいました
 
 
 
またあの敏感な身体を
たっぷりと責めたいなぁ(〃ω〃)
 
一回をねちっこく
たまらん
 
 
 
また無理なく遊びに来てね
 
 
今回もとっても素敵なお時間を
ありがとうございました
 
まこちゃん★またねー
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧