こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

お肉★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
4/9(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
会えないと思ってたから
会えてHappy
 
忙しいのに時間を作ってくれて
ありがとう
 
 
 
今回はお気に入りのホテルのベッドに立って拘束
 
ここは立ち拘束がしやすいんだよねー
 
 
 
手も足も拘束
 
たくさん喘いでよがって
 
ヤバい感覚がずっと
 
 
ベッド拘束より
やっぱり立ち拘束が断然感度がいいの
 
 
 
ギブもたくさんだったよね?
 
だめだな~
 
毎回耐えれないんだもん(〃ω〃)
 
 
"今回は待ったなしで"っていつも言うのに
毎回"待った!"があるw
 
 
ベッドに拘束されてからは
電マ責めと
こなつのルーズソックスくんくん責めw
 
苦しそうな姿が好き
 
 
今回も3回でギブ!!!!
次は5回目指そうねw
 
 
そして急遽決めてしまったアレw
ありがとう
 
いい思い出が出来ました
 
一緒に飲みたいなぁ
 
 
 
寂しがりやさんのこうちゃん
また会えるのを楽しみにしてるね
 
大変な時だったのに
こなつを優先してくれてありがとう
 
 
 
今回もとっても素敵な時間をありがとうございました
 
こうちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧