こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ララクラッシュ★Sさん★

Sさん

 
 
4/9(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
1週間ぶり
 
 
すぐに会いに来てくれて
嬉しいです
 
 
今回も屈辱的なお時間を
 
いかに試練に耐えれるか
 
楽しいお兄様ですよねw
 
 
気持ちいい時間は当たり前
違う所でどれだけ楽しむか
 
 
 
持って来たプレイに使う用の焼きそばが
役立たずでしたねw
 
お仕置きにならない
 
味が濃いものは聖水の匂いと味を無くしちゃう
 
 
お麩とかどう?w
 
また新しく屈辱的な味になるものを考えないとね
 
 
体への落書きも
analにゼリーも
鞭も
お顔をいっぱい踏みつけるのも
どれも楽しかったなぁ(〃ω〃)
 
こなつにとっても非日常
 
最後は試練との戦いで
笑いながらの金蹴りチャレンジタイムが
楽しかったなぁ
 
ノリが良すぎるw
 
''よしやるぞー!"って
なってくれてありがとう
 
おかげで満喫できました
 
また少しずつ
ハマって行けるものが増えたらいいな
 
運転お疲れ様
 
 
今回もとっても素敵なお時間を
ありがとうございました
 
 
奴隷ちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧