こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

anal好き★ひでくん★

ひでくん

 
 
4/9(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
愛華さんにお勧めしてもらって
こなつに会いにきて下さいました
 
ご紹介をしてくれるのも嬉しいし
素直に会いにきてくれるのも嬉しいな(〃ω〃)
 
 
 
 
analが大好きなひでくん
 
もうしっかり開発されてていい感じ
 
でもanalだけじゃなくて
全身敏感なの
 
フェザータッチも優しくね
 
 
いっぱい気持ちよくなって
"気持ちよかった"って言葉もたくさん聞けて
嬉しかったです
 
あんなにこなつのお指が奥まで入って
あんなに前立腺を刺激してるのに
たくさん感じてた
 
次はところてんとドライだね
 
 
こなつもひでくんみたいなセクシーボディーに
なれるように頑張るね(〃ω〃)
努力します
 
また一緒に
エロタイムを過ごしましょうね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひでくん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧