こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★しょうくん★玲央那さんと★

しょうくん

 
 
4/8(土)
玲央那さんとこなつの3Pで
お誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
 
初めての3P
 
Twitterを見て
惹かれちゃいましたね
 
 
ハードなことがしたい
自分の精子を飲みたい
聖水がお顔に欲しい
オナニーしたい
 
などなどたくさんのやりたいことを
書いたお手紙
 
 
ど変態なことが山程
 
 
 
玲央那さんといっぱい
虐めちゃいました
 
 
鏡の前で辱め
 
二人に見られながらオナニータイム
 
我慢汁を自分で舐め
指に唾液をつけ
自分の乳首をクリクリしながら
おち○ちんを触ってるの
 
 
どエロかったね
 
 
拘束椅子に座ってる姿も
analに指を突っ込んでる姿も
丸見え
 
ずーっと我慢汁が止まらないし
ところてんもしてるし
ぜーんぶ紙コップに入れててあげたね
 
こなつと玲央那さんの唾液ももちろんイン
 
自分の精子までもイン
こちらは次のプレイに使うので
とっておきます(//∇//)
 
 
思ったより時間が経ってて
引き続きのエロプレイが出来るのか!!
って思ってたけど
余裕でしたねw
 
手も足もベッドに拘束されて
すぐに復活しちゃう
 
目隠しされて
二人がブラを外してもおっぱいは見れない
 
身体に当たる感覚だけで感じれる
 
 
ギンギンになって来たところで
私達の唾液を交互に頂きながら
 
さっきの紙コップ
 
自分の精子まじりの唾液などと大量に
お口に入れ込まれて
やっぱり吐き出しちゃったw
 
自分で飲みたいって言ってたのにぃ
悪い子だなぁ
 
お口直しは聖水プレイ
 
玲央那さんとこなつのおしっこを
順番に顔面に
凄かったね
 
最後は2回目にもかかわらず
思いっきりいっちゃった
 
 
ずーっとニコニコ
 
楽しんでもらえたかな?
初3Pでびゅー
ハマってもらえたら嬉しいな
 
またぐしゃぐしゃになろうね
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しょうくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧