こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ガーター★ひろくん★

ひろくん

 
 
4/8(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
初めまして
 
終始褒め褒めで嬉しかったです(〃ω〃)
 
 
飲み屋のお姉さんと
会話を楽しみながら
せんずりしちゃう
 
 
えちえちですね
 
ベッドの準備なんていらない
 
ずっと横に座って
変態ひろくんのオナニーを
会話をしながら楽しむお時間
 
お昼間からお酒をたくさん飲みながら
 
 
こなつの顔や身体を
いやらしいお顔で見てる(〃ω〃)
たくさんシコシコしてくれて嬉しいなぁ
 
 
窓を少し開けて
外の人に見られるかな?のドキドキもたまらない
 
 
結局最後は
こなつが見せつけたお尻とお股見て
オナニーでいっちゃった
 
あんなにお酒を飲んでたから
いけないかと思ったけど
いけて良かった
 
 
次は一緒に飲みましょう
個室でご飯を食べながらも
いつか叶えたいなぁ
 
次はガーターを外した足を、、、
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ひろくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧