こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

乱入3P★たかちゃん★りりなさんと★

たかちゃん

 
 
4/7(金)
りりなさんとのエロプレイに
参加させてくれてありがとうございます
 
乱入プレイです
 
 
ドアを開けたらお部屋は真っ暗
 
 
そろっと入ると
ベッドの上に座って
足を開いたお兄様と
後ろから乳首を弄ってるりりなさん
 
えろっ
 
 
真っ暗だったからわからなかったけど
よく見たら見たことあるお顔
 
まさかの痴女時代にお会いしたことあるお兄様
嬉しい
 
でももう3年前だったから流石に覚えてないけど
プレイをしたら思い出すんです
 
セクシーなお顔に
恥ずかしがってる表情
最高
 
 
お初の3Pプレイに
選んで頂き嬉しいです
 
 
二人に挟まれて
最高に嬉しそう
恥ずかしさもでちゃいますよね
 
 
両乳首を弄られて
analを弄られて
感度は変わらず抜群
 
エロエロな私達の表情を
キョロキョロ見てえっちだなぁ
 
 
二人の聖水を太ももに浴びながら喜んじゃう
 
 
フィニッシュもエロかった
 
こなつにギュッてしながら
本命のりりなさんに見られながら
りりなさんの手コキでいっちゃうの
 
寝取られされた気分だね
 
 
 
またもう思い出して
ムラムラしちゃってるんじゃないかなぁ
また3Pしたいなー
しましょうね?
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧