こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

4P★ギンちゃん★皐月・・・んと玲央那さんと★

ギンちゃん
 
 
4/6(木)
皐月さん玲央那さんとこなつの3人で
4Pプレイのお誘いをありがとうございます
 
 
仲良し3人を呼んでくれてロングタイムの4P
 
 
お部屋に入った瞬間から
すごい量のビール
 
3人で感動しました
 
しかも高いビールばかり
嬉しすぎます
 
 
お気遣いありがとうございます
 
お気遣い上手な皐月さんも
車でこられてるお兄様の為に
ノンアルを買ってきてて
みんなで乾杯
 
 
ロングタイムだったので
ワイワイお話しタイムもしっかりあって
ギンちゃんのことを色々と知ることが出来る時間に
なりました
 
 
色々な衝撃的な話があり
刺激をいっぱいもらえました
 
お酒もそりゃー進みますよねw
 
 
まだまだお話しをしてたかったけど
やっぱりエロエロもしちゃいます
 
全身敏感な体は最高な感度
 
乳首をいじるだけでドライ
おち○ちんを軽く踏むだけでドライ
 
耳元で囁くだけでドライ
 
パーフェクトすぎます
 
白目を向いちゃうほど感じて
そのお顔がお酒のつまみになっちゃう程
 
 
最高なアングル
 
 
ソファーの上でもお風呂の中でもベッドの上でも
イキ狂う
 
四つん這いであんなに汗まみれになりながら
analをおち○ちんで感じて
最高なお時間でしたね
 
 
みんなでのマッサージの後も
すぐ復活しちゃってw
 
2回イキなんで余裕
 
あんなに感じてたけど
こなつは、まだもっとやりたいお顔に見えました
 
次はもっと容赦なくイキ狂おうね
 
 
 
 
ちなみに、私達は
あの言ってた明太子のやつは
皐月さんが買って来てくれたので
お先に頂いてますw
 
美味しすぎ
 
次は一緒にお酒を飲みながら
いっぱいお話しをして
もっともっとドライをしちゃいましょうね
立てなくなる程に
 
趣味のお話もまた聞かせて下さい
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
ギンちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧