こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ノーモザイク★けいちゃん★

けいちゃん


 
4/4(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
 
忙しかったみたいでなかなか会えておらず
帰って来たタイミングで
呼んでくれて嬉しいな
 
 
ちゃんと裸で待ってくれてました
 
こなつが準備している状況で
もうアソコを反応させて(〃ω〃)
最高
 
 
大好きな制服と上靴で
けいちゃんの身体をいっぱい遊んじゃいます
 
上靴のまま、おち○ちんを
たくさん踏みつけても
ギンギンでお漏らしをして床を汚しちゃう
 
痛いのに喜ぶ変態ちゃんだもん
 
金蹴りもね
ご褒美の唾液の為に頑張れる
 
痛いけど本当に良い子で
しっかり何度も受けるの
 
ご褒美のこなつの唾液は美味しいかしら?
 
 
尿道プレイも余裕ですね
もっとおっきいのをゲットしなきゃ
 
 
今回の目玉プレイは
お初の
安全ピンプレイ🧷
 
タマタマに差し込んで行くの
初めはドキドキしたけど
案外余裕w
 
金蹴りの方が辛いね
 
次はもう少しおっきいのに
チャレンジするのが楽しみ
 
 
射精を我慢出来なかったので
 
次は線香でこなつの文字を
身体に刻みましょう
蝋燭プレイもしようね
 
なぎたんにも宜しくお伝え下さい
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
けいちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧