こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ガーター★たっちゃん★

たっちゃん

 
 
4/2(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回も大好きな赤い下着と
ガーターベルトが必須です
 
下着は脱がないの
 
下着とガーター姿が大好きで
この格好が興奮するの
 
 
 
お初のドア拘束
 
気に入ったようで嬉しいなぁ(〃ω〃)
 
 
ずっと"えろっ" "やばっ"って
言ってたね
 
立ったまま手を拘束されて
動けない状態で焦らされて弄られて
 
すぐにお汁が漏れちゃってたね
 
 
こなつが見つめると
その目に興奮してくれて
 
 
立ったままの射精は
超どエロ
 
下にシーツを敷いてたのに
溢れちゃいましたw
 
新しい感覚を体験出来ました
 
 
 
2回戦はベッドの上で
 
さっきあんなに出したのに
ねっとりゆっくりおち○ちんを触ると
すぐに復活しちゃう
 
 
ネチャネチャ言わせながらの
手コキは最高にえっち
 
 
すぐにいきたがるんだからー
 
全然我慢せずに
イク体制に入るたっちゃんw
 
こなつはすぐ気づいちゃうぞ
 
 
こなつに見つめられながら
2回目もいーっぱいでちゃいました
 
 
お久しぶりのエロタイムだったから
今回もいっぱい満たされました
 
お水もちゃんと飲もうねw
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
たっちゃん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧