こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

怖くないよ★

 
 
M性感をSMだと勘違いをしているお兄様が
 
ご新規様でたまにいるのですが
 
「痛いのは嫌です」って
初めからおっしゃられる方が多いです
 
いきなり初対面で
 
ビンタをしたり
鞭で遊んだりはしないので
安心されて下さい
 
 
SM行為は求める方にしか致しません
 
 
 
ですが、SMプレイも可能なので
おっしゃって下さいね
 
SMプレイ好きな方は
女王様はあまり得意じゃない
でも女性に虐められたい方などで
求められることもございます
 
対応可能です
 
 
 
でも基本的にはノーマルプレイなので
ご安心ください
 
 
 
ハードなプレイをご希望される方などは
おきにトークでしっかり教えて下さいね
 
 
ハードめな内容は
 
スパンキング
咀嚼
ビンタ
浣腸
マミフィケーション
金蹴り
 
などなど
 
 
ノーマルなお兄様には
ちょっとしんどい内容になってますね
 
でもこれがお好きな方も
いらっしゃいますので
 
 
 
貴方のお好みのプレイを一緒に叶えましょう
 
 
ソフトもハードも一緒に楽しみましょう
 
 

こなつの写メ日記一覧