こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ぷっちんぷりん★けいくん★

けいくん

 
 
3/26(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回のシチュエーションは
先生と生徒
 
 
生徒のパンチラを盗撮して
それが見つかって
生徒からたくさんの仕打ちをうける
 
セーラー服のこなつのスカートの中が
大好きでしょ?
 
 
悪い先生は
ドアに拘束
 
すぐに触って欲しいのに
ガウンの上から焦らすこなつ
 
 
 
悪い事をしたのに
ずーっと笑顔で喜んでしまう先生
 
生徒の前で
アソコをギンギンにさせて
我慢汁をだらだら垂らしちゃう先生
 
変態だなー
 
 
 
ベッドに行っても動けないように手を拘束
 
こなつの匂いを嗅ぐのが大好きだもんね
 
唾液も聖水も大好き
お口の中に何度もこなつの唾液を頂きました
 
 
咀嚼プレイも必須
 
 
こなつのお口の中でぐちゃぐちゃしたものを
唾液混じりで頂きます
 
美味しそうに食べるプリン
これからプリンを見るたびに
こなつのことを思い出してね
 
 
analにはお指が3本も入っちゃった
 
自分で入れてみたなんてえっちだね
 
 
フィニッシュはペニバンで(〃ω〃)
自分で腰を振って
気持ちいい所に当ててたんだもん
 
ど変態な動きをしてましたね
 
 
最後は疲れて寝てしまいました
たくさん感じてたからだね
 
癒しのお時間も必要です
胸の中でスースー
 
今回も楽しかったです
また3Pもしようね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
けいくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧