こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

緊張しい★れんくん★

れんくん

 
 
3/26(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
初めましてのれんくん
 
お会いした時から緊張しいで
ドキドキしてるのが伝わる
 
 
恥ずかしそうにしてて
可愛い
 
でも、実は変態ちゃん
やってみたいことがたくさん
 
性癖だけは
どうにもなりません
 
 
二回も精子をお漏らししながら
最後はしっかりイけたのか?w
 
 
潮吹きしたくて
いっぱい飲んでたお水のせいで
お腹が苦しくて
違和感だったねw
 
次は無理しないようにしよう
出来なかったペニバンにチャレンジしようね
 
初めてなことを
色々と奪えて嬉しいです
 
緊張しぃが
早く慣れてくれるといいなぁ
 
罪悪感もあるかもしれないけど
また気が向いたら
遊びに来てね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
れんくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧