こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ムラムラが★たかちゃん★

たかちゃん

 
 
3/25(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
前から気になってくれてたみたいで
嬉しいです
 
日記もチェックされててありがとう
 
 
 
 
ダンディーなお兄様なのに
ギャップが素敵
 
本当はド変態
 
久々のM性感でムラムラが増しております
 
 
 
普段は見せることがないだろうなって程の
えちえちな表情に
こなつもテンションがあがります
 
 
足好き脇好きおつば好きは
すぐにこなつからバレちゃいましたね
 
 
ダメちん○を何度も焦らされ
何度も遊ばれ
限界を何度も何度も迎えて
楽しかったです
 
久々だったから
次はもっとanalも開発して行きたいなー
無理なくw
 
美味しい話ばかりしてて
お腹がいっぱいぐーぐー鳴ってたけど
バレてなかったかな?w
 
 
またこっちに来れた時は
タイミングが合いますように
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
たかちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧