こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

健康第一★とおるくん★

とおるくん

 
 
3/25(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
いつも会いに来てくれて嬉しいです
 
 
すぐにこなつのお洋服を脱がしたがるー
こなつの身体がお好きですね
 
 
しっかりお風呂場でこなつの聖水をお口に含んでくれて
毎回濃いのに(〃ω〃)
"美味しい"って言ってくれる
 
 
亀頭責めで今回もガーゼをチョイス
酷なことを選ぶとおるくん
 
快感に貪欲ですね(//∇//)w
 
 
相変わらずいっぱい喘いでました
 
おっきなのをたくさん出し入れして
セクシーなお顔で"気持ちいい"って
何度も言ってましたよ
嬉しい
 
 
今回もあっという間の時間で
もうピッピ??って
二人でなったね
 
時間いっぱい、
二人で楽しんでるってことてすね
 
毎回本当に楽しませてもらってます
ありがとう
 
 
お話ししてた月曜日のこと
大丈夫だったらいいなー
 
またどうだったか教えて下さいね
 
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
とおるくん★またねー
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧