こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

もつ鍋★こうちゃん★

こうちゃん

 
 
3/24(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
今日はパウダーで極責め
 
背面からたくさん喜んでくれて嬉しいなー
あんなにくすぐったいことをして
耐えてるこうちゃんが凄い
 
 
爪フェザーもパウダーフェザーも
いっぱい楽しんじゃうね
 
手を拘束されて動けないからこそ感じる
引っ張れば引っ張る程、
手首が締っちゃうから気をつけてw
 
毎回の恒例だね
気持ち良すぎて
力が入っちゃうもんね(//∇//)
 
 
analにセピアを入れて
お尻に振動を与えることに
ハマっちゃったね
 
たくさん喘いでたよー
 
今回も
たくさん虐めちゃったね(〃ω〃)
もがいてる姿が好き
 
最近歳をとったのかな?w
4回目までチャレンジしたかったなぁw
 
 
次こそは!!!
ドア拘束をしようね
毎回なかなか辿り着けないからw
 
足もガチガチに縛って
潮吹きも"ギブ‼️"って言われないように
次はしちゃおうねw
 
次は靴下とルーズのダブルパンチで
 
 
いっぱいこなつに甘えれた?
もう寂しくなってるでしょ?
いつもこなつのことを思い出してね
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
こうちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧