こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

息抜きも★けいこちゃん★

けいこちゃん

 
 
3/23(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
女装プレイ
 
 
2.3ヶ月に一回くらい
変態になってもいいですよね(〃ω〃)
 
普段出来ないような
非日常なお時間を一緒に過ごしましょう
 
可愛いウィッグをつけて
えちえちなノーパンパンスト姿のけいこちゃん
 
 
乳首が敏感でたくさん声をだして感じてましたよ
 
パンストはビリビリに破かれ
おま○こまでたっぷりとヌルヌルに
 
奥はもっと念入りに開発していきましょうか
女の子のナカイキを味わいましょう
 
 
 
初体験な聖水プレイまで味わって
 
今回は初めてのことがいっぱいでした
 
へろへろにさせてすみませんでした
 
 
また、発散をしに来たくなったら
遊びに来られて下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けいこちゃん★またねー

こなつの写メ日記一覧