こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

摘まれて★りんちゃん★

りんちゃん

 
 
3/23(木)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今日もいっぱい虐められに来てくれたんだね
嬉しい
 
 
足で踏まれて嬉しそう
 
 
乳首を摘まれても嬉しそう
 
 
便器にされても嬉しそう
 
 
たまたまを弄られて嬉しそう
 
 
変態なりんちゃんですね(〃ω〃)
 
 
 
今回は珍しく
お尻の調子が良かったね
 
弄られたいけど、
イマイチなことが多くて
 
初めだけだったけど
あんなに気持ちよくなってくれてて
こなつは嬉しかったです
 
またひとつステップアップかなぁ
 
常に気持ちよくなれるように
一緒に頑張ろー
 
 
 
ビールの話をしたから
めちゃくちゃ飲みたくなったよぉぉぉ
 
帰りにちゃんと買って帰りました
 
 
この日の美味しいご飯は
どうだったのかなー
 
買うって言ってたアレも
もう決めたかなー
またお話を聞かせてね
 
休日が楽しめてますように
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
りんちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧