こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

勝利★Sくん★

Sくん

 
 
3/21(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
この日はWBCの準決勝戦
 
 
ホテルに入るやいなや
すぐにテレビをつけてくれて
ありがとう
 
ホテルに入った瞬間はもう9回裏w
 
めちゃくちゃ良いところで
 
"お風呂の準備してくるねー"で
お風呂に行った時に
 
逆転ヒット
 
タイミング良く見れなかったこなつw
 
 
でも、日本の勝利に
一緒に大喜び出来ましたね
 
二人ともテンションがあがりまくりのプレイだったので
えちえちタイムもとっても楽しいw
 
 
フェザータッチや
耳元で囁くだけで感じてくれて嬉しかったです
 
お尻は抜く時が好き
 
たくさん感じてくれたかな
 
 
福岡の旅行
素敵な旅になってくれてたら嬉しいです
 
色々お伝えしたご飯屋さん
どこかヒットする所があったらいいなー
 
遠いけど
また福岡に来る機会がございましたら
遊びに来てくださいね
 
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
 
Sくん★またねー
 
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧