こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

スケスケ★かずくん★

かずくん

 
 
3/20(月)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
またまた遊びに来てくれて
嬉しいです
 
約束通りだー
 
 
 
今回は
こんっなにえろアイテム
 
 
聖水用
 
 
特殊な性癖ですね
 
スプレーに入れたり
流し込んで飲んだり
 
いつもいーーっぱい出る聖水が
今回は少なくてごめんなさい
 
次はたっぷり出してあげるからね
 
 
 
スケスケなアイテムもヤバかったなぁ(〃ω〃)
 
 
 
たくさんこなつの匂いを嗅いで
こなつの見せつけるお股を楽しんで
本当に幸せそう
 
最後はお顔を踏まれたまま
こなつの匂いを嗅いだままフィン
 
 
腰を振ってエロかったなぁ(//∇//)
 
 
 
また来月
無理なく遊びに来てね
 
頂いたあのえろパンティ
しっかり匂いをつけとかなきゃ
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
 
かずくん★またねん
 

こなつの写メ日記一覧