こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

元祖★さとくん★

さとくん

 
 
3/18(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
今回もお休みの日に
会いにきてくれて嬉しいな
 
 
 
相変わらず
こなつ様におかされるお時間
 
すぐにおち○ちんが反応してくれ
網タイツの足ですりすり
 
我慢汁がいっぱい溢れ出ちゃう
 
 
大好きなこな尻を堪能し
匂いもクンクンし
嬉しそうなおち○ちん
 
 
 
analにしっかりお指を入れられ🤌
四つん這いでも
正常位でもいっぱい感じてましたね
 
 
こなつのおち○ちんも
しっかり出し入れしちゃった(〃ω〃)
 
激しくされて
こなつのお唾を吐きかけられて
喜びすぎ
 
でもこなつは
その嬉しそうなさとくんの表情が
一番好きなんだー
 
もっとおかしたい!!って思う(//∇//)
毎回楽しませてくれてありがとう
 
 
 
ちゃーんと日記はさとくんが大好きなアングル
 
足もお股も
 
またムラムラが溜まったら
遊びに来てね
 
お肉と麺、楽しんだかな?w
こなつが言ってたお店もぜひ
行ってみてねー
 
 
今回もとっても素敵なお時間を
ありがとうございました
 
さとくん★またねん
 
 
 
 

こなつの写メ日記一覧