こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

3P★じゅんちゃん★りりなさん★

じゅんちゃん

 
 
3/16(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございました
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
この日は久々の再会
月日が経つのは早いね
 
でもまたお会いできて嬉しいです
 
 
この日は前から言ってた
3Pがしたくって(〃ω〃)
 
途中からりりなさんをお誘いしちゃいました
 
 
乱入3P
 
 
二人でドキドキしながら
いじられながら
りりなさんを待ってたけど
 
タイミング良くお仕事のお電話がw
 
 
 
ぜんっぜん乱入プレイなんてもんじゃなかったw
 
これはこれで楽しいね
 
 
"かわいい子がくるよぉ♡"って言ってて
"俺はこなっちゃんがいいんだよ"って言ってたのに
 
りりなさんに会った瞬間から
もうメロメロw
 
 
私が可愛くない子を紹介するわけないでしょ
 
案の定、
こなつよりりりなさんが大好きになっちゃったけどw
こなつはそれも嬉しいの
 
 
じゅんちゃんが楽しいって思える空間を
たくさんお届け出来て
本当にこなつも幸せだから
 
 
二人に挟まれて
悪いおてては押さえつけられて
もうヤバい世界に入っちゃったね
 
おっぱい6つw
お尻も6つw
みんな分合わせたら
 
 
 
ワイワイ楽しみながら
えちえちなボディーに釘付けで
いっぱい出しちゃいました
 
3Pにハマっちゃうね(≧∀≦)w
また一緒に3Pしようね
 
 
 
お茶の差し入れもありがとう
 
こなつは今後も
ちょっとくらい♡も
許さないぞw
 
楽しかったです
 
 
今回もとっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
じゅんちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧