こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ねっとり手コキ★しんくん★

しんくん

 
 
3/14(火)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりの再会
 
 
 
こなつとの時間が忘れられないしんくん
 
こなつの手コキが本当に気持ちいいの
 
 
相性がいいんだね
 
残念ながら
拘束部屋が空いてなかったから
 
今回はロープで
手も足も拘束
 
動けない状態に目隠しが必須
 
フェザータッチと大好きな亀頭責め
 
 
優しくねっとりと(〃ω〃)
 
しんちゃんが大好きなポイントは
もうわかってるもんね
 
 
亀頭もカリ首も
拘束されて動けないからこそ
より敏感になっちって
身体はいっぱいもがいてました
 
 
まったりゆっくり出来るお時間もありながら
しっかり2回も射精出来ました
 
縛られただけでアソコが復活するんだもん
analパワーもあるかもね
 
 
2回目の方が飛んだね
元気だなぁ
 
またこなつの手コキを求めて
会いに来て下さいね
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
しんちゃん★またねん

こなつの写メ日記一覧