こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

びみょうなところ★

お題:今の源氏名が付けられた由来ってありますか?に回答♪

[お題]from:組み分け○うさん




意外と無いんですよねー


本当はやりたかった名前は
ふたつありまして♪


ひなた

ゆいw


でも、当店は
他店でも既にいる方の名前は
使えなかったので

なんとなく"こなつ"に♡


元気いっぱいで夏っぽかったので♪


でも、その名前をつけた時は

ちなつっぽいよ?

ちなつにしたら?

って言われてましたw


でもこなつで決定❤️


しかし

お兄様方に間違われる名前No. 1が

"ちなつ"ですw



えっちなことをしている最中に

"ちなつちゃんえろい"

"ちなつちゃん気持ちいい"

って言われたら

もーーー!!ってなるw





でもおそらく
こなつもお兄様のお名前を
間違えて覚えちゃったりとか
あると思います🥲

遠慮なく
突っ込んで下さいねm(_ _)m

その時はごめんなさい🥲





これからも

こなつを

宜しくお願いします❤️


こなつの写メ日記一覧