こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

温泉★しんちゃん★

しんちゃん

 
 
3/12(日)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅れてごめんなさい
 
 
 
お仕事が忙しくて
疲れてるのに
無理して会いに来てくれました
ありがとう
 
 
来てくれたからには
最高の癒しタイムを
 
けど、
やっぱり毎回こなつがリラックスをさせてもらうんですw
 
 
マッサージチェア付きのお部屋
しっかりさせて頂きましたw
 
 
その後はホテルのコスプレを選んで
しんちゃんがマッサージチェア中に
こなつは撮影
 
いい写真がいっぱい
いつもありがとう
 
 
 
その後はランチタイム
 
スパイスカレーとカツとじ丼
 
 
どちらもボリューミィー
幸せです
 
美味しすぎて
ご馳走様でした
 
 
胃袋が癒された後は
入浴タイム
 
 
やっぱりホテルKAIの天然温泉は
素敵ですよね
 
 
"一人で入ってきていいよー
撮影しておいでー"って言ってれる
優しいしんちゃん
 
 
いっぱい写メ日記用に撮らせて頂きました
 
癒しだけじゃなく
仕事のことも考えてくれる
優しいしんちゃん
 
ありがとう
 
お風呂を熱くしすぎて
のぼせかけてたw
 
でもやっぱり気持ちよくて
最高なリラックスのお時間
 
 
あちーーー!って言いながら
ベッドにダイブする時間が最高w
 
汗が引いてきたら
しんちゃんの身体にちょっかいを、、、
 
 
今回な優しくねっとりね
疲れてる身体だからこそ
リラックスは大切だもん
 
すぐガッチガチになっちゃうから
しんちゃんのエロパンティからは
先っぽが出過ぎちゃうw
 
 
収まりきれないし
我慢汁はいっぱいだし
本当にえっちなんだからぁ
 
いっぱいこなつの舌やおててで
感じてくれて嬉しいです
 
 
 
今回も買ってきてくれたお菓子は
寄り道して
別府で人気なクッキー🍪
 
可愛いし美味しい
 
 
わざわざ立ち寄ってくれることも嬉しいし
こなつのことを考えてくれることも嬉しい
 
 
美味しく頂いてます
いつもお気遣いをありがとう
 
 
今回もやっぱり一瞬で時間が過ぎちゃいました
毎回楽しいお時間を
与えてくれてありがとう
 
お仕事疲れは少しはとれたかな?
 
またこなつの笑顔に癒されたくなったら
会いにきて
発散しにこられてくださいね
 
もちろん無理なくね
 
暖かくなってきたから
お互い健康と事故に気をつけて
春を満喫しよう
またおでかけ話をいっぱいしようね
 
今回と
とっても素敵な時間をありがとうございました
 
しんちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧