こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

ポジティブ★けんちゃん★

けんちゃん

 
 
3/11(土)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
お久しぶりのM性感
 
 
過去のドエロい話を聞かせてもらい
こなつもノリノリ~
 
ドSな子を
こなつは超えれるのか
 
 
 
スタートからもう既に
感度最高興奮最高
 
 
勝手にビクビクなり
勝手に声がでちゃう程
 
 
ロープ拘束や
聖水の初めてを奪えて嬉しかったです
 
全身こなつの余韻まみれになってたらいいなぁ(//∇//)
 
お耳もアソコも乳首もanalも
こなつの感覚が残ってるでしょ?
 
ムラムラしたら
ちゃーんと思い出してオナニーしてね
 
 
お話をしてても
すごくきさくで
すごくポジティブで
一緒にいてて元気になる存在でした
 
また会えたらいいな
性癖を叶えれる存在で
こなつがいれますように
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
けんちゃん★またねん
 
 

こなつの写メ日記一覧