こなつ/(30)


T154/ B86(D)/ W59/ H84

1日目★Kさん★

Kさん

 
 
 
3/10(金)
こなつをお誘い下さいまして
ありがとうございます
 
 
お礼の日記が遅くなってごめんなさい
 
 
 
1年ぶりの再会
 
まだまだこなつを忘れずに居てくれて
本当に嬉しいです
 
 
今回は二日続けてのお遊びタイム
 
1日目は贅沢まったりタイム
 
 
まずはディナーから
 
大好きな鉄板焼き屋さん
 
私達はなんだか
毎回鉄板焼きが基本になってる気がします
 
 
飛び出てきたエビちゃん達は
迫力がありすぎたねw
 
あんなに近づいてくるなんて
こなつはエビちゃんからモテるみたいw
 
 
ぶりぶりで美味しいし
ウニもやっぱり最高
 
 
お肉もガーリックチップと共に
ガッツリ頂いちゃいました
 
帰りのドライバーさんの車で
息を止めるのが大変でしたw
 
 
どれも美味しすぎて
やーっぱり前回と同様に
お腹がはち切れそうなくらい
食べちゃったねw
 
鮑までも
 
 
お酒強くなったんだよー!って言いながら
全然弱かったですw
 
美味しいご飯を
ご馳走様でした
 
 
 
ホテルに入って
元気なうちにベッド準備をしましたが
 
"今日はゆっくりしよ?"って
また甘やかされてしまうこなつw
 
WBCを見ながら
ベッドにダイブした状態で
二人でまったり
 
帰ってすぐ寝れるようにと
シャワーまで浴びさせてくれて
しっかり頭まで洗って
しっかりドライヤーまでしてもらって
 
至れり尽くせり
本当にありがとうございます
 
 
でもしっかり聖水を浴び
強めな乳首噛みで
1日目は終了
 
明日に備えて
余韻を残すように噛んでおきました
 
 
ロングタイムが一瞬です
それだけ充実したお時間でした
 
1日目だけでも
じゅうぶん満足だったんだけど
二日目もお楽しみ~
 
 
 
お菓子もいーっぱいで幸せ
ありがとう
 
 
とっても素敵な時間を
ありがとうございました
 
次の日の日記はまた後日
 

こなつの写メ日記一覧