menu

誰でもいいからアナル責めして♡←それが叶うМ性感で激エロプレイを♡

誰でもいいからアナル責めして♡←それが叶うМ性感で激エロプレイを♡

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


アナルが大好きな男性が集うのがМ性感!SMクラブでもお尻は十分に堪能できますが、クラブの方はもっと濃ゆいマニアックなプレイができるので、アナルだけに特化していないことも多いです。


その点、М性感はSMクラブに比べるとソフトなので、ムチやろうそくは基本的になし。その分痴女系サービスに特化しまくっていますから「お尻だけ」なんても全然可能なのですよ♡


当店の目玉「前立腺ドライオーガズム集中コース」はリピーター様から大好評で、アナニストさんから絶大な人気を誇るスペシャルメニュー!


誰でもいいからお尻を攻めてほしい……アナルが上手なお姉様にいじめてもらいたい……フリー利用で色々な痴女とプレイをしてみたい……複数の痴女にお尻の穴を見てほしい……アナニーをたくさんのお姉様にじっくりと鑑賞してほしい……など!変態な願望はぜ~んぶ変態紳士俱楽部のニッチなコースで叶えちゃいましょう☆


誰に当たってもアナル攻めしてもらえる世界だなんてサイコ~♡お尻をいじめてほしくなったら、変態紳士俱楽部に今すぐお電話ください!



誰でもいいからめちゃくちゃにアナル責めされたい時、М性感は最高です☆

相手は選ばない!とにかくアナルをめちゃくちゃに攻めてほしい!なぁ~んてドスケベな願望を抱くそこのあなた☆「誰でもいいから」というあたりになかなかの変態ぶりを感じますね♡


ちょっとカワイイ考え方の人だと「アナルはオキニ(好きな人)」なんて男性もいるくらいですから!とにかく誰でもいい、アナルを見てくれいじってくれ~という変態紳士さ、当店では超ウェルカム♡このくらいのハイクラスなドスケベ男子を待っていました(笑)


М性感はお尻のプレイをしたい時にもうってつけで、前立腺特化のコースをお選びいただくと「アナルだけ」をお楽しみいただけます。


M男さんかつ、特殊なニッチ系プレイをお好みの方から大好評の「前立腺ドライオーガズム集中コース」。女の子みたいにアンアン喘ぎ、痴女られ、ドライオーガズムを体の底から味わえるなんて超サイコ~☆


変態紳士俱楽部に在籍する痴女はアナル攻めが大好きですから、お尻大好きさんのM男をめちゃくちゃにいじめたくなっちゃうそう♡これはもう犯されに行くしかありません!


SMクラブとはちょっと違う、М性感ならではの前立腺サービスをお楽しみください。



フリー利用でも十分に楽しい変態紳士俱楽部♡アナルを攻められるなら、今!

本来デリヘルやソープは指名をすることでより楽しさがアップしますが……かと言ってフリー利用が悪いのではありません。


実際にフリー利用のままリピーター様になるケースも多く、特に変態紳士俱楽部の場合は「色々なお姉様に入ってみたい!」と興味を示すM男さんがたくさんいるので☆毎回違う痴女と……や、フリーを十分に楽しんだうえで指名を決める方が圧倒的に多いですね!


誰に当たっても後悔することはなく、しっかりとご満足いただけるのが当店自慢の痴女たち。


“痴女”と言いつつ腕は素人レベルで普通のデリと変わらない、なんてことがないようにホンモノ痴女だけを厳選採用中。みなさんがガックリと肩を落とさぬよう、そして女の子も自分の性癖をMAXに発揮しながらお仕事できるように、スタッフ一同もこだわっているのです♡


なので他店様で活躍していたベテランお姉様や人気姫など、多数の移籍も!豪華なラインナップで常日頃からお届けしていますから、遊んでみたい候補がドンドン増えちゃう→結果フリーで入るなんて人も結構いますね(笑)


毎回異なるお姉様と遊ぶことでそれぞれが持つプレイの個性を楽しんだり、新たな発見もあるでしょう。


アナルガン掘りも叶うのが変態紳士俱楽部、激しいプレイと痴女の持つエロさにノックアウトされながらお尻プレイを楽しんでくださいね。


アナルは90分以上がメイン!120分コースで入ればもっと濃厚に♡

前立腺コースは“ほぐし”の時間が必要ですが、アナルだけに特化しているので60分コースからのご用意がございます♡他店様だと90分からしかコースがない……ということも多いので、お財布に優しく遊べちゃうのも変態紳士俱楽部のいいところ!


ただ初めての方やたくさんいじめてほしい方、オモチャを使いたい等のこだわりがある場合は60分じゃ足りないカモ(涙)じっくり楽しむなら90分以上がおすすめなので、ロングコースでご予約くださいね。


特にはじめてさん&初心者さんは“ほぐし”に時間を要するのでスピーディーなサービスが難しいです!アナルに関しては行き急いでいいことはありませんよ♪じっくりゆっくり時間をかけながら自分なりのキモチイイを探していきましょう。


ちなみに120分コースで入るとさらに濃厚!濃密!なプレイをご体感できますので、興味がある方は超ロングにも挑戦してみて♡



色々な痴女とお手合わせすることで得られるメリット

利用のたびにフリーで入ると毎回「はじめまして」になるので、ちょっとした緊張感が生まれます。このドキドキが苦手で指名を決める男性も多いようですが、色々な痴女とのお手合わせにはメリットもあるのです!



  • お姉様たちの個性をたっぷりと知ることができる♡
  • 毎回知らない人とプレイする新鮮味を味わえる♡
  • 各々のプレイの違いが楽しめる♡
  • 「色々な痴女とヤッちゃったオレ」という現実に興奮しやすい♡(笑)
  • オキニが見つかる可能性が高い


こう挙げてみるとフリーで入るメリットっていっぱいあります。


④は「ちょっとビッチ(ヤリチン?)な自分」という気分が味わえるので、そのような事実に興奮するタイプはフリー利用がすごーく向いているかも(笑)


風俗店は指名をしなければいけないわけではないため、指名なしの利用も全然OK☆色々な人に変態スケベっぷりを見られたい時は、ぜひフリー制度をご活用ください!


お姉様によって違うオモチャ☆いじめられる本気のドキドキ体験をあなたに

お姉様によって持っているオモチャも違うので、前立腺コースで入るたびにドキドキしちゃうのもフリーの面白さ。ベテランお姉様はこだわりのアイテムを所持していることも多いですから、変態紳士俱楽部でオモチャの初体験ができる可能性もあるんです♡


エネマグラなどのラブグッズを使いたい時などは、一度お問い合わせください。まだ新人さんだと個人でアイテムを持っていない可能性も考えられるので、オーダーする際は「オモチャのある子で!」とお申し付けを♡


ちなみにペニバンを所持するドスケベお姉様も在籍していますからね☆アナルガン掘り、めちゃくちゃにいじめられたい時はペニバンをオネガイするとあなたの欲求も満たされることでしょう!



アナル責めが大好きならクオリティの高いМ性感で楽しいプレイをしよう!

М性感を利用するならクオリティが高く、腕の良い痴女とお手合わせしたいですよね!?ハズレを引くよりも当たりを引いてガッツポーズしたいはずですから、ぜひ変態紳士俱楽部でお遊びください♡後悔がなく、満足度の高い充実したサービスを提供しますよ!


アナルをがっつり犯してくれるプレイに、痴女の美しさとたまに見せる優しさがたまらない♡


どのお姉様も魅力あふれる女性です、きっと利用する度に変態紳士俱楽部のトリコになってしまうことでしょう。アナルを極めて、夜遊びをもっともっと楽しくしてみませんか♡

あなたにオススメの記事一覧