男の潮吹きで女性体験!福岡の風俗でSもMの快感に目覚めてしまう

男の潮吹きで女性体験!福岡の風俗でSもMの快感に目覚めてしまう

男の潮吹きで女性体験!福岡の風俗でSもMの快感に目覚めてしまう

こんばんは!変態紳士倶楽部広報担当の中田です!


綺麗な女性をナンパせずにエッチなことが楽しめる風俗。日本各地にありますが、中でも福岡の中洲は女性のレベルが高く大人気の風俗街ですよね。東京とは違う、独特の博多弁でしゃべる美女にとりこになっている男性も多いのでは?


そこで福岡に来たら遊んで損はない風俗店をご紹介!取引先の営業で福岡に良く訪れるSな経営者は必見ですよ。



本当にS?本当はMではありませんか?

経営者は強い決断力が必要であり、Sな性格の人が多いです。なよなよした性格では会社を引っ張ることが出来ませんからね。


でも本当にSなんでしょうか。もしかしたら立場上Sを演じなければならず、Mな経営者も多いはずです。風俗遊びなんか仕事とは全く関係ないので、Sを演じる必要はどこにもありません。


気持ち良く遊ぶには、素の自分になって性癖をさらけだすことが大事ですよ。



Sの仮面を福岡の痴女がいる風俗で外してみませんか

素の自分になるには、誰からも見られない場所で遊びたいですよね。そこでおすすめなのが、福岡の派遣型風俗『変態紳士倶楽部』。責め好きな”痴女”が時間いっぱいおもてなしをしてくれる人気の風俗店です。


Sの仮面を外して、Mになってスッキリ楽しんで下さい。


男は変態!痴女の前で素の自分になれる

男って皆んな、変態だと思いませんか?


「いや、俺は変態ではない!」


そう自負する男性もいますが、そんな男性も女性のある仕草や体の一部分に惹かれるところがあるはず。「フェチ=変態」と思われがちですが全く変態でなく、むしろ異性が好きという正常な男性である証です。


でも日常生活でフェチな部分をさらけ出してしまうと、女性から引かれてしまいますよね。しかし我慢ばかりしているとストレスに繋がり、権力を使って女性社員を…。


そんなことにならないと思いますが、我慢ばかりは健康にもよくありませんよね。『変態紳士倶楽部』なら、あらゆるフェチを痴女が全て受け止めちゃいます。


例えば匂いフェチな人には、痴女が顔面騎乗。アソコの匂いを思いっきり嗅がせてくれます。さらに脚フェチな人には、踏みつけや脚で顔を挟みながらプレイ。AVで繰り広げられる光景をその場で体感できます。


こんなプレイは、経営者の皆さんがよく行く超高級ソープランドでも味わえません。素になって思いっきり変態になって楽しみましょう。


福岡の風俗はSM倶楽部のようなこともできます

Sな経営者の皆さんならSM倶楽部でいたぶられたことは無いかと思います。


「女王様とお呼び!パチッ(痛)」


もう経営者のプライドなんかズタボロにされ、立ち直れなくなってしまいそうですよね。でもSの仮面を外したら、SM倶楽部で味わえる究極のMを体験してみませんか。


『変態紳士倶楽部』ではSM倶楽部のようなムチたたき、亀甲縛り、ロウソク垂れなどのいたぶられるプレイが可能です。でも初体験の人でも安心して下さい。どのプレイも全く痛い思いをしません


しかも女性はSM倶楽部のように叱責することはなく、「もっと気持ち良くなりたいの♡」優しい言葉をかけながら責めます。どんなことをしたいのかを事前に聞きますので、何なりと痴女にお申し付け下さい。


またハードに痛めつけられるプレイも可能。チャレンジ精神旺盛な人はぜひ、いたぶられて楽しんで下さいね。



男の潮吹きでアハ〜ん!Mの快感に溺れてしまいましょう

Mの世界へようこそ。『変態紳士倶楽部』でMの快感に溺れて気持ち良く遊びましょう。容姿抜群の痴女は、幾多の女性を見てきた経営者の皆さんでも、鼻の下を伸ばしてしまうほどの美しさ。


全てを痴女に委ねてゆったり楽しんで下さいね。

力まなくても気持ちの良い男の潮吹き

『変態紳士倶楽部』は魅惑のプレイがたくさんありますが、Sな経営者の皆さんが絶対に悶てしまうプレイが「男の潮吹き」です。もしかしたらあまり聞いたことがない言葉かと思いますが、文字の通り男が女性のように潮を吹いてしまうもの。


潮を吹いてしまうメカニズムは未だに解明されていませんが、男の潮吹きをすることで、射精の10倍以上の快感が味わえると言われてます。


射精した瞬間もかなりの気持ち良さですが、男の潮吹きは立てないぐらいの快感。さらに射精の気持ち良さは一瞬で終わってしまいますが、男の潮吹きは快感がずっと続きます。責める側では絶対体験のできない快感です。


しかし男の潮吹きをするには、それなりのテクが必要。射精後に亀頭を刺激し続けることで男の潮吹きに導きますが、一旦、射精でオーガズムに達しているため気持ちが盛り下がってしまいます。


つまり射精をしても気持ちが高揚し続ける雰囲気作りや、飽きのこない刺激が重要になりますが、そんな高いテクを持ち合わせている女性は、風俗でもなかなかいません。


でも『変態紳士倶楽部』なら大丈夫!なんてたってエロいことが好きな痴女であり、何人もの男性を男の潮吹きで逝かせています。


エロい雰囲気作りをするため、様々なコスチュームでプレイ。皆さんの好きなシチュエーションにも応えるので、射精後も興奮は冷めません。

また刺激方法もパンストを使った手コキや目隠しプレイで、感度の違う刺激が楽しめます。


『変態紳士倶楽部』の手コキは一切力まずに発射〜男の潮吹きまで味わえるので、スッキリ感も他のお店とはかなり違うはずです。声を上げてしまう気持ちよさの「男の潮吹き」。経営者の身分を忘れて、思いっきり喘いじゃいましょう。


痴女から挿入される快感!女性ってこんなに気持ち良かったのか

Mになったらもっと楽しくて気持ちいいことをしてみませんか。アソコ以上に性感帯の宝庫であるアナルを痴女に責めてもらいましょう。高級ソープに通っている経営者の皆さんなら、ソープ嬢からアナルを舐めてもらった経験はあるかもしれませんが、指を挿入されたりしたことはありまんよね。


『変態紳士倶楽部』の痴女はアナルに指を挿入したり、ペニスバンドで皆さんを責め立ててくれます。美人な痴女がパンパンと音を立てながら腰をグラインド。ペニスバンドが動かされるたびに下腹にジンジンした刺激が伝わり、中で逝ってしまうような快感が味わえます。


体位も正常位、騎乗位、バックと通常のセックスと同じ感じで行い、女性になった気分に。男の潮吹き以上に声をあげてしまうことでしょう。女性が感じる快感をぜひ堪能しちゃって下さいね。


ここまで来たならとことん変態に!痴女はどんなプレイでも応えます

男の潮吹きに、アナル責め。もう恥ずかしいことなんてありませんよね。プレイする部屋には痴女と皆さんだけですから、とことん変態になっちゃいましょう。


涎フェチなら涎をかけられまくるのもよし、パンスト好きならその場で痴女にパンストを脱いでもらって、かぶってしまうのもありです。また、ド変態な人は痴女の聖水を浴びてしまいませんか


自分がするおしっこは汚らしく感じてしまいますが、美女のおしっこは不思議と汚く思わないはずです。ビンビンに立ち上がったアソコに浴びたり、全身にかけられて興奮したりと楽しみ方はさまざま。究極はその場で聖水を飲んでみて下さい。また違った興奮の仕方に目覚めてしまうかもしれませんよ。


その他にも様々なド変態なプレイが可能ですので、ぜひ痴女のリクエストをして楽しみましょう。


※本番のリクエストはNGです。絶対にしないで下さい。



福岡の風俗でMの快感に目覚めてスッキリ!毎日通いたくなるほどハマります

経営者の皆さん。福岡に来たらぜひ『変態紳士倶楽部』で遊んでみましょう。Mの快感に目覚め、飽き気味の風俗遊びも楽しくなります。Mになったら新たな発見ができて、仕事に活かせることがあるかもしれません。


また福岡に住んでる経営者の方なら、ハマって毎日通ってしまうはず。『変態紳士倶楽部』は年中無休なので、毎日でも全然OKですよ。


痴女は今日も皆さんの喘ぐ姿を見たくてウズウズしています。今スグに行っちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧