福岡痴女からエッチな言葉責め!M性感で堪能しよう!!

福岡痴女からエッチな言葉責め!M性感で堪能しよう!!

こんにちは!変態紳士倶楽部福岡店、広報担当の清水です!!


皆さんは言葉責めされるのって、好きですか?私は大好きです!(笑)

AVとかでも、最近は痴女が言葉責めしてる作品、多いですよね。


でもひとことに言葉責めと言っても、いろんなタイプがあるんです。

今回は多様化する言葉責めの種類と、福岡で極上の言葉責めを受けられるM性感についてご紹介します!

言葉責めの種類 福岡のM性感はどのタイプ?

 

まずは言葉責めの種類について解説します。

私、清水による独断と偏見で、大きく4タイプに分けさせていただきました!あなたはどの言葉責めが好き?

罵倒 女王様タイプ


SMクラブの女王様による言葉責めは、基本的に罵倒です。


「この豚ッ!」

「何勝手にイッてんだよッ!」


かなり怖いので(笑)生粋のドMならまだしも、そうでない方にはちょっとハードルが高いです。萎えちゃうという男性も多いです。

そういえばこういう芸風の女性お笑い芸人さんもいましたね(笑)

甘々 彼女タイプ


非常に羨ましい、彼女タイプの言葉責め。


「〇〇くんのアソコ、すっごいビクビクしてるよ…」

「そんなに激しくしたら壊れちゃう〜」


言葉責めというよりは、カップルの甘々なピロートークの延長、という感じですね。うーん、羨ましい。


すけべ 痴女タイプ


痴女とは「エッチなことに積極的な女性」「すけべなことが大好きな女性」のこと。

男性を一方的に気持ち良くさせることに快感を覚える女性、それが痴女です!


「ねえ、おちんちんこんなに大きくさせて、どうしたの〜?♡」

「アンアン喘いで、女の子みたいだね〜♡」

「パンツが我慢汁でベットベトなんだけど〜笑」


このように嬉々として男性にすけべな言葉責めを、優しく浴びせてくるのが痴女。

福岡の風俗街では、主にM性感でこのような痴女プレイは楽しめます。


M性感とは痴女による一方的な責めが楽しめる風俗店。男性は完全受け身で、痴女たちから好き放題(といっても事前にお好みのプレイを選べます)責められ、焦らされ、言葉責めされ、最後には射精させられます。


SMクラブとは違い、本格的に痛いことや熱いこと、罵倒されることもなく、手軽にマゾプレイが楽しめる今大人気の風俗店です。M男性でなくても、非日常的なプレイが楽しめます。


粘膜接触がないため、性病リスクもありません!

恥辱 言わせるタイプ


もうひとつ、言わせるタイプの言葉責めも魅力ですね。言葉責めの魅力である「羞恥心」を一番刺激されるのがこれです。

福岡のM性感の痴女たちは、このテクニックも駆使してくれます。


「ねえ、どこが気持ちいいのか言ってごらん?♡」

「何して欲しいの?ねえ、どこをどんな風に責められると気持ち良くなるのか、言ってみて♡」

「ここ、触られるとどうなっちゃうの?ねえねえ?♡」


こんな風に言葉責めされたら思わず「ああ〜僕の〇〇を××で△△してください〜」と喘いでしまいます……。恐るべし、痴女。

福岡のM性感で言葉責めとセットで楽しめるメニュー

 

福岡でも言葉責めを受けるなら、なんといってもM性感!

お次はM性感で受けられる、言葉責めと特に相性の良いプレイをいくつかご紹介します。


もちろん、基本的にはM性感の痴女は最初から最後まで、言葉責めであなたを喜ばせてくれますよ!


乳首責め


M性感ではプレイ中、乳首を舌や指、歯を使って執拗に責めてもらえます。


「おっぱい舐められて気持ちいいの?女の子みたいだね♡」

「先っぽチロチロされるのが好きなの?♡」

「乳首、弱いんだね♡」


男性には「乳首感じない」と思っている方も多いですが、それは素人女性相手のお話。

M性感に在籍している痴女のテクニックであれば、あなたの乳首も性感帯に開発可能です!

顔面騎乗


M性感は粘膜接触なしのソフトプレイ系風俗店なので、Tバック越しにはなりますが、顔面騎乗も人気のメニューです。


「ほら、おしり攻撃〜♡」

「パンツしか見えないでしょ〜♡」

「あれ、苦しい?やめる〜?やめていいの〜?♡」


顔面騎乗で痴女に圧迫されている間は、何も口答えできません。それがまたたまらない(笑)

アナル責め


M性感の醍醐味といえばやはりアナル責め!もちろんその日の体調やお好み次第ではありますが、ぜひ挑戦して欲しいです。


「指ちんぽ、ケツマンコにゆっくり入れていくからね♡よしよし♡」

「ナカで脈打ってるね、すっごい熱い♡」

「このままアナルでメスイキしても良いんだよ、ほらほら♡」


指やオモチャで男のGスポットである前立腺をマッサージすることで、ペニスを刺激せずに射精することもできます!

言葉責めされながら、女の子のようにアンアン喘いじゃってください!


手コキ


M性感は風俗店ですので、手コキによる射精は合法的に楽しむことができます。

変態紳士倶楽部福岡店では、射精寸前で焦らしに焦らして、限界まで寸止めを繰り返すというスタイルをとっています!


限界までギンギンに反り返ってからの射精量は、通常時の2倍になることも!

飛び出す精液の量が増えるということは、その分、快感もいつもより高まるということ。

腰がガクガクになってしばらく動けなくなる、なんていう男性もいますよ!


「わあ♡硬い、おっきい、ぬるぬる〜♡」 

「イきたい?イきたい?イきたいの〜?だめ〜♡」

「わ、すっごいたくさん出たね♡」


変態紳士倶楽部福岡店の痴女たちも、やはりこの瞬間は言葉責めが特に饒舌になるみたいです。皆さん、本当に楽しそう!筋金入りの痴女です!(笑)


潮吹き


男の潮吹きもM性感ならでは体験!

射精後の敏感になったペニスを上手に刺激することで、透明な液体がプシャーッ!!と飛び出します。


「わ!すごいすごい!止まんな〜い♡」

「全部出た?ほんとに全部出たの?まだ出る?♡」

「キャハハ、いっぱい出たね〜♡」


射精とはまったく違う気持ち良さに、ハマってしまう男性も福岡で急増中。

性液と違ってかなり盛大に飛び出すので、お漏らしをしてしまったような背徳感もあります。


ぜひ痴女にその姿を言葉責めで辱めてもらってください!これは恥ずかしい!でも気持ちいい!

福岡のM性感ならコスプレ×言葉責めもおすすめ

 

福岡のM性感で言葉責めを楽しむなら、コスプレでストーリー仕立てのプレイを楽しむのもいいでしょう!


変態紳士倶楽部福岡店でしたら、ナース服、制服、CA、チャイナドレス、女医、OL、レースクイーンなど……。

さまざまなコスチュームをご用意しております!


エッチな女医さんと患者、生徒と先生……といったシチュエーションで言葉責めを受けるのも、興奮すること間違いなし。はーい、アナルにお注射の時間です☆

福岡で痴女の言葉責めを受けたいならM性感!変態紳士倶楽部へ!


福岡のM性感で、痴女から言葉責めプレイを受けたくなったそこのあなた!

ぜひ変態紳士倶楽部福岡店をご利用ください!


当店の痴女たちは他のM性感とは一味違います。外部から招いた女性講師による徹底した講習で、技術面はもちろん、言葉遣い等の接客態度も高水準です。


福岡の風俗店には他にも言葉責めが受けられるお店はたくさんあります。しかし、お店によっては乱暴なだけだったり、テキトーだったりと、レベルはまちまち……。


その点、変態紳士倶楽部福岡店の痴女であれば、絶妙な匙加減で、優しく、エロく、あなたを言葉責めしてくれます。

プレイ中は痴女としてあなたをガンガン言葉責めしていても、プレイの前後ではちゃんと礼儀正しく接してもらえますよ。


福岡の女性はもともと愛情深くて、男性に対して積極的だと言われています。

そういう福岡女性だからこそ、M性感での優しい言葉責めや、痴女プレイが得意なのかもしれませんね!


今回ご紹介したもの以外にも、言葉責めを楽しめるプレイやコースをたくさんご用意しております!ぜひ一度ゆっくりホームページをご覧ください。

事前アンケートでお好みのプレイやNGを設定して、コースを組み立てることもできますよ!


全国展開の大手経営で安心・安全のM性感、変態紳士倶楽部福岡店でぜひ、福岡痴女の愛情深い言葉責めを堪能してください!

キャスト・スタッフ一同、みなさまのご利用、お待ちしております!

あなたにオススメの記事一覧