関内の風俗で遊ぶならデリヘル!巨乳美女のマッサージ付きで体もスッキリ♪

関内の風俗で遊ぶならデリヘル!巨乳美女のマッサージ付きで体もスッキリ♪

こんばんは!HMグループ広報担当の清水です!


関内エリアの風俗で遊ぶ場合、店舗型ヘルスにするか、またはデリヘルにするか迷うことはありませんか?


どちらも素敵なお店ばかりなので、何度も風俗で遊んでいる私でもかなり迷います。でも迷ったときは、断然デリヘルがおすすめです!


しかも関内にはめちゃくちゃ楽しいデリヘルがオープンして、色んな人が骨抜きにされています。


一体どんなデリヘルなのか、教えちゃいますね。


デリヘルは好きな場所で遊べるから良い

まずなんでデリヘルが良いのか。スバリ好きな場所で遊べるからです。


店舗型ヘルスは厳しい条例があり、特定のエリアでしか営業できません。そのためいかにもという場所にお店があるので、恥ずかしがり屋さんにはなかなかハードルが高いです。


一方のデリヘルは好きな場所に呼ぶだけ。少し強面な店員さんとも対面する必要もなく、こっそり遊べます。


さらに好きな場所で遊べることで、まるで恋人と遊んでいるかのような雰囲気も味わえます。


店舗型ヘルスとは違い、交通費やホテル代はかかりますが、それ以上の魅力を体験できるのがデリヘル。関内エリアでもデリヘルが主流になっていますよ。

様々なジャンルがあるデリヘルでも風俗型メンズエステが超おすすめ!

デリヘルは営業の自由度が店舗型ヘルスよりも高いので、色んなジャンルがあります。ここでまた、どのデリヘルで遊んだら良いのか迷ってしまいますが、そんなときは風俗型メンズエステが超おすすめです。


今回私がおすすめしたい本家ごほうびSPA横浜店も風俗型メンズエステ。デリヘルの中でも、どうしておすすめなのかを説明しますね。


マンション型店舗で禁止されている抜きでスッキリ

一般的にメンズエステと呼ばれるお店は、マンション型店舗を指します。マンション型店舗は非風俗店なので、いくら女の子がエロい格好をして興奮しても、抜きは一切禁止です。


まあ多くのマンション型店舗では、女の子がお客さんからお小遣いを貰って抜きをしているようですが…。でも法律的にNGなので、摘発に遭遇するリスクはあります。


でも風俗型メンズエステは営業届けをしているため、抜きは問題なくOK!当然女の子にお小遣いをあげることもありません。


そのため総体的な費用は、マンション型店舗よりも安く済むことが多いです。


本家ごほうびSPA横浜店なら本格的なマッサージも

風俗型メンズエステはマッサージも可能。ただエッチなプレイだけでなく、疲れた体も解せるので、一般的なデリヘルよりもスッキリできます。


ただし風俗型メンズエステの中には、マッサージはあくまでほんのちょっとしたサービスで、街中エステのような効果が得られない場合があります。


これではただの手コキ風俗になってしまい、格安のオナクラのほうが良いと感じてしまいますよね。


でも本家ごほうびSPA横浜店は、女の子に事前講習を行っており、素人のようなマッサージをする子はいません。またプレイ前にはきちんとカウンセリングを行い、疲れている箇所を重点的にマッサージしてくれます。


お客さんの中には、街中のエステ店で思ったような効果が得られないから本家ごほうびSPA横浜店を利用する人も多いですよ。


バッキバキに固くなった体をぜひ、本格的なマッサージで癒してくださいね。


巨乳=ぽっちゃりの概念を覆す本家ごほうびSPA!ドバドバ系マッサージがめちゃ気持ち良い

本家ごほうびSPA横浜店は、巨乳を売りにしている風俗型メンズエステです。巨乳と聞くと、ぽっちゃりした女の子がサービスするイメージを抱く人は多いかもしれません。


いやいやそれは、間違ったイメージです。本家ごほうびSPA横浜店にはぽっちゃりさんはいなく、セクシーな体型の魅力的な女の子ばかりです。


しかもマッサージはたっぷりのオイルを使ったドバドバ系。めちゃくちゃ気持ち良くマッサージだけで逝ってしまいますよ。


セルフ脱衣は一切なし!高級店並みのおもてなしが目の前に

まずデリヘルなので、女の子が皆さんの好きな場所にやって来ます。一般的なデリヘルだと少し会話したのち、自分で服を脱いでシャワータイムとなりますよね。


でもありきたりな流れだと、雰囲気があまり盛り上がらないと思いませんか?私はそう思っちゃいますね。


本家ごほうびSPA横浜店では、そんなありきたりな流れは一切ありません。服はフルアシストで脱衣、さらに女の子の服は皆さんが脱がせてあげることが可能です。ブラのホックを外す瞬間はドキドキもの。自然とエッチな雰囲気になります。


また洗体も丁寧かつエロいもので、拭き上げまでやってくれるホスピタリティの高さ。普通のお小遣いでは行けない高級店のおもてなしが、目の前で体験できます。


こんな風俗型メンズエステは、本家ごほうびSPA横浜店しかありませんよ。


まさかこんなに密着してくれるの?巨乳密着マッサージで気分爽快♪

マッサージは本格的で存分に体がほぐれますが、どこか様子が違う…。


実は超密着でマッサージを行います。巨乳美女が密着するので、巨乳がアタリまくり。しかもトップレスでの密着も可能なので、ピクッと隆起した乳首の感触も楽しめちゃいます。


もはや密着度で言えば、ソープランドのマットプレイを超えていますね。


そしてそんなエロい状況ながら、女の子のマッサージテクは街中エステ店並みなのに驚かされます。


マッサージ目的で利用したい人も、ぜひ巨乳密着の快感で気分爽快になってください。スッキリ度は、今まで以上に感じられるはずですよ。


メンズエステだからダメだよね…いいえ巨乳美女に触れちゃいます!

メンズエステは抜きのほかに、女の子のお触りもNGです。


それはマンション型店舗のはなし。本家ごほうびSPA横浜店じゃんじゃん触って構いません。むしろ触らないと女の子が皆さんの手を掴んで、自らの巨乳へエスコートしちゃいます。


お尻や背中、美脚ももちろんOKです。ただしあくまでソフトタッチ。指マンのようなハードな責めは女の子が嫌がるので、良識的なお触りで楽しんでくださいね。


本番以上の快感が襲う手コキで透明な液まで出ちゃうかも

風俗に来たからには、出すものは出さないと満足できませんよね。本家ごほうびSPA横浜店では、手コキで発射できます。


あっ手コキとバカにした人はいませんか?確かに風俗店の手コキは、逝けないときの最終手段のようなプレイで、事務的に行う場合が多いです。


でも本家ごほうびSPA横浜店の手コキは、ガチで逝かせるプレイで事務的ではありません。ホットオイルをたっぷり塗りたくり、さらにシコシコするだけでなく亀頭責めも。


快感は本番以上です。もしかしたら透明な液を吹き出してしまい、ドライオーガズムで果てるかもしれません。そんなこともノープロブレム!他の風俗店で実現できなかったことをやっちゃいましょう。


ノリの良い女の子も多いので、体験したい人はぜひリクエストしてくださいね。


関内で遊ぶなら断然デリヘル!年中無休でいつでも気軽に遊べるのがいいね!

関内で遊ぶお店が決まっていない人は、本家ごほうびSPA横浜店に行きましょう!


年中無休で営業しているので、ムラっとしたときにいつでも遊べます。また県外の人でホテルの場所が分からないときは、なんなりとお申し付けください。おすすめのホテルを案内致しますよ。


関内の風俗は断然デリヘルがいいですね!皆さんのお問い合わせをお待ちしておりま〜す。

あなたにオススメの記事一覧