彼女に内緒でパイズリをしてもらいたいなら、本家ごほうびSPA横浜店♪

彼女に内緒でパイズリをしてもらいたいなら、本家ごほうびSPA横浜店♪

彼女に内緒でパイズリをしてもらいたいなら、本家ごほうびSPA横浜店♪

こんにちは!本家ごほうびSPA広報担当の三井です!


彼女はいてもおっぱいの小ささが気になり、巨乳風俗に興味シンシンの男性って、案外多いのではないでしょうか?

彼女と風俗にいる女性は、いわゆる別腹ですものね。


念願のパイズリをしてもらいたくっても、おっぱいの大きくない彼女だったならば夢のまた夢…。

一度くらい巨乳ちゃんにパイズリをお願いしたいと思っても、バチは当たりませんよ。


そんなあなたにオススメしたい、巨乳専門の風俗マッサージ店が、ここ横浜にございます♪

それは「本家ごほうびSPA横浜店」です!


大切な彼女にバレることなく巨乳風俗遊びをしたいあなたにピッタリの、本家ごほうびSPA横浜店。

いったい、どんな風俗マッサージ店なのでしょうか?


本家ごほうびSPA横浜店は、Eカップ以上の巨乳ちゃんばかり

本家ごほうびSPA横浜店のお約束は、みんながみんな「平均Eカップ以上の巨乳ちゃん」であること。

だから、あなたの念願のパイズリだってやってもらいたい放題なのです。

ド迫力の、グラマラスな巨乳をお楽しみください。


ぽっちゃりではなく「むっちり」

巨乳風俗店と聞くと「太っている女の子が多いかも…」なんて心配になりませんか?

ご安心ください。本家ごほうびSPA横浜店に在籍している女の子たちは、ぽっちゃりではなく、男性ウケするグラマラスなむっちりちゃんばかりです♪


そのことは、本家ごほうびSPA横浜店のホームページの「女性一覧」を見ると一目瞭然。

いかがでしょうか?美しい肢体の、ムチムチ巨乳美女が勢ぞろいです!


本家ごほうびSPA横浜店のポリシーは「女性のスリーサイズを偽らない」こと。

他の風俗店では、少々ぽっちゃりな女性でも「ウエスト58cm」なんて無理のある表記をしていますが、当店ではそういったことはあり得ません。


大切なのはスリーサイズではなく、全身のバランス。

出るところが出ていて、引っ込むべきところは引っ込んでいる、ボン・キュッ・ボンのスタイルこそが重要だとは思いませんか?


ですから、本家ごほうびSPA横浜店で、女の子のスリーサイズに虚偽の数字を記載する理由はないのです。

他の風俗店でウソのスリーサイズ表記にだまされた経験のある人には、分かっていただけるはずかと思います。


男性はみんな、巨乳ちゃんが好きなもの

本気で好きになる女の子と、いわゆる「ヤリたくなる女の子」って、異なりますよね。

女の子がよく言う「スイーツは別腹」、まさにその通りです。


あなたも、世界のトップに君臨する9頭身のファッションモデルを見たときには「すごいスタイルがいい!」と感心するでしょうが、かといってヤリたくはならないはず。

ヤリたくなるのは、ボン・キュッ・ボンの、グラビアモデルやグラビアアイドルではありませんか?


世の男性というのは、そういうものです。

ガリガリに痩せていておっぱいも小ぶりな女の子は連れて歩くにはいいかもしれませんが、抱きたい・ヤリたいのは、むっちりグラマラスな巨乳ちゃんでしょう!


これは男性の本能的なものですから、気に病まなくてもいいのです♪


風俗店だから、浮気の内に入らない♪

巨乳ちゃんのいる風俗店に行ってパイズリを頼みたいけれど、いま付き合っている彼女を傷つけるようなことはしたくない…。

そんなピュアなあなたの気持ち、本家ごほうびSPA横浜店はじゅうぶんに理解しています。


巨乳風俗に行くのは、浮気じゃない

好きな彼女のおっぱいは小さい、でも巨乳ちゃんにパイズリをしてほしい…となったら、彼女以外の巨乳の女の子に頼むしかありません。

しかし、身近なところでそういうこと=浮気をしてしまうと、彼女にバレる可能性はとっても高いです!


例えば、仲間うちで仲のいい巨乳の女の子と浮気をすると、まず間違いなく彼女に知られます。

彼女とは関係がない会社の同僚なんかでも、お相手に本気になられたら大変なことになるでしょう。


場合によってはあなたの彼女のSNSを探し当てられて、ダイレクトメッセージを使ってバラされてしまうかもしれません。

素人の女の子との浮気というものは、リスクが高いのです。


その点、風俗マッサージ店である本家ごほうびSPA横浜店でのお遊びならば、絶対にバレることはありません!

プロである巨乳ちゃんにいくらパイズリをしてもらっても、彼女を傷つけることはないのです♪


彼女に知られない工夫をしています

風俗や風俗マッサージ店では、当然のことながらシャワーを浴びます。

清潔にしていないと、巨乳ちゃんと楽しいプレイに入れないですものね。


しかし!目ざとい彼女は「あれ?うちのボディーソープとは違う匂いをさせている!」と、あなたに浮気の疑念をいだく可能性があります。

「香り」は、彼女に浮気がバレる一番の原因です!


本家ごほうびSPA横浜店では、お客さま皆さまに無香料のボディーソープを使わせていただいております。

あなたの体にボディーソープの香りは一切残らないので、彼女に浮気や風俗遊びを疑われる危険性が大幅に減るというわけです♪


彼女にバレることなくパイズリを楽しんじゃおう

彼女にバレる危険性がないと分かって、安心されましたでしょうか?

それでは、いざEカップ以上の巨乳ちゃんとのパイズリお遊びを楽しんじゃいましょう。


本家ごほうびSPA横浜店では、パイズリは無料サービス

風俗マッサージ店でパイズリをお願いすると、高額なオプション料金を取られそうだと思っていませんか?

その点、本家ごほうびSPA横浜店は、パイズリだって基本サービスなのです♪


無料で巨乳ちゃんのパイズリをお楽しみいただけるので、お財布の心配はなさらないでください。

あなたはただ、オチンチンをムチムチ巨乳にはさまれ擦り上げられて、いい気持ちになるだけで大丈夫なのです!


目の前で繰り広げられる、おっきなおっぱいのドエロなパイズリプレイは、巨乳好きなあなたの目に焼き付いて離れないことでしょう♡

思い出しオナニーだって、し放題です♪

巨乳ちゃんのパイズリでのフィニッシュは最高♪

本家ごほうびSPA横浜店は、風俗マッサージ店です。

もちろん、あなたがフィニッシュするまで巨乳ちゃんがお手伝いさせていただきます。


ヌルヌルオイルまみれのパイズリ最高

本家ごほうびSPA横浜店の巨乳ちゃんは、大胆すぎる極小ビキニのコスチュームを身にまとってくれているんです。

そして全身に、たっぷりのヌルヌルオイルを塗布します。


極小ビキニからこぼれ落ちそうなたわわな巨乳で擦り上げられる、あなたのオチンチン♡

しかもその巨乳にはヌルヌルオイルがたっぷりと付いているので、エロいことこの上ありません。


ヌルヌルといやらしく光る巨乳でのパイズリ…!

まさに、あなたが夢見ていたパイズリです。


フィニッシュタイムは濃厚リップサービスをされながらの手コキもいいですが、せっかくのパイズリなのですからそのままドピュッとしてもOK♡

夢にまで見た大きな巨乳の谷間に、思いっきりぶっかけちゃってください。


彼女にバレずに遊びたいなら、本家ごほうびSPA横浜店へ

本家ごほうびSPA横浜店は、彼女にバレずにパイズリをされたいあなたにピッタリの風俗マッサージ店です。

風俗の女の子なら、彼女にバラされる心配も、後腐れも一切ありません!


彼女を大切にしているあなたにこそオススメしたい、それが本家ごほうびSPA横浜店♪

Eカップ以上の巨乳ちゃんの大迫力パイズリを、どうぞご堪能くださいませ。


あなたにオススメの記事一覧