メンズエステでは見られない!パンチラのその先にある絶景とは♡

メンズエステでは見られない!パンチラのその先にある絶景とは♡

メンズエステでは見られない!パンチラのその先にある絶景とは♡

こんにちは!極楽グループ広報担当の松野です。


階段を上っていると、ついつい目の前の女性のお尻に視線が…。これ、同性でも結構見ちゃいます。見えそうで見えないチラリズム♡お尻フェチにとって、パンチラは妄想をかき立てる最高のシチュエーションですよね!


風俗遊びにエロだけでなく癒しも求める方にとって、風俗系メンズエステはベストな選択肢☆でもお店によって、コスチュームやプレイ内容に意外と差があるものです。お尻フェチの方が知っておくべき風俗系メンズエステの選び方をご紹介しちゃいます☆


モロ見えじゃダメ!極限にエロいお尻を楽しめるメンズエステはどこ?

出会ってすぐに真っ裸なんてあっさりしすぎ!まずはチラリズムから楽しみたい!そんな方には風俗系メンズエステがおすすめ☆とはいえ、お店によってコスチュームやプレイも大違いです。お尻フェチやチラリズム好きな方が選ぶべきお店とは、どんなお店でしょうか?


見えそうで見えないが究極のエロ!

胸チラ、パンチラ、へそチラ…なぜ人はチラに弱いんでしょう。以前女性講師の方が谷間が見える服を着てらっしゃって、ついついおっぱいにばかり目がいってしまいました。同性でもこんな感じなのに、男性はどうやってチラに対抗しているんでしょう?え?もしかして対抗せずガン見?それはそれで、正直で良いと思います。


メンズエステでも最近はパンチラがある激ミニ制服がスタンダードです。一般メンズエステでは性的サービスができないからこそ、見た目だけで十二分に楽しめるようにしてるんでしょうね!でも…見るだけで我慢するのって難しいですよね?私は無理です!(笑)


パンチラでムラムラできる横浜の風俗店とは

パンチラのその先まで楽しみたい方は、風俗系メンズエステ一択!ホテルやご自宅でのお遊びには限られてしまいますが、フィニッシュまで導いてくれるからメンズエステよりさらに美味しい♡


最初はパンチラや胸チラでドキドキさせられ、キワキワのマッサージ。少しずつおっぱいが見え、アソコの感触が伝わり、嬢の手もアソコへ…。そんな段階を追ってエッチになっていく流れが堪りません☆


横浜のメンズエステでパンチラよりも際どいTバック♡

横浜の風俗系メンズエステで楽しむなら、パンチラよりも際どいコスチュームのお店を選ぶべし!パンチラと同時にお尻チラ♡ちょっと語感がイマイチでしょうか(笑)Tバックって派手な女子感があって苦手…という男性もいるようですが、実はギャップにハマる方も多いんです!


清楚な女子大生のスカートを覗いてみたらTバックだったら?会社に新卒で入ってきたあの女の子がTバックだったら?服装やメイクが派手で、いかにもなエロい女子がTバックをはいていても意外性はありません。風俗系メンズエステに在籍している女の子は、どちらかと言うと清楚系女子が多め。清楚系女子のTバック姿、ちょっとそそられません?


パンチラ超えのエロさ♡メンズエステで味わうお尻の魅力

とことんパンチラやお尻のエロさを味わえるのは、風俗系メンズエステで間違いない!でも風俗系でも店によってエロさのレベルはまちまちです。ヌキあり確約とはいえ、そこに至るまでのプレイはちょいエロレベルから激エロレベルまでかなり差があります!


せっかく風俗で遊ぶなら、お尻を味わい尽くせる激エロ店で遊びたいですね♪


感触も見た目もエロいけど○○○もエッチな顔面騎乗!

パンチラやお尻フェチなら、絶対に顔面騎乗がある風俗系メンズエステを選びましょう!「風俗系ならどこでもやってくれたりしないの?」いいえ、基本プレイに入っていなければやってくれない女の子もいるそうです。たしかに乗る側は恥ずかしいのですが…そこはノリノリで味わせてくれる女の子と遊びたいですよね☆


横浜の本家ごほうびSPAでは、顔面騎乗はもちろん基本プレイに入っています。見て楽しんで、スベスベな肌に触れて、さらにはアソコの香りまで♡五感フル活用でお尻を堪能してください!


メンズエステでこんなことまで…?安心して楽しめる騎乗位スマタ

気持ちいいけど、風俗系メンズエステを選ぶ方の中では優先順位が低めなプレイがスマタです。「エロいけど病気も気になるし…」昨今そんな不安によって、ヘルスより風俗エステで遊ぶ男性も増えています。


でもお尻フェチであれば、背面騎乗位スマタにきっとハマるはず☆本家ごほうびSPAなら、バックで入れているような景色を味わえるスマタプレイだってできちゃいます。女の子はコスチュームを身に着けたままだから、粘膜接触の心配はなし!オイルとトロトロローションのパワーがあるので、コスチュームによって快感が妨げられることもありません☆


ダイナマイトボディならではのもっちりお尻でのしごきもヤバい!

騎乗位スマタのあとは、お尻コキも楽しんじゃいましょう♡引き締まってはいるけど肉感は抜群のもっちりお尻は、女の子ならではの武器ですね!そんな分厚いお尻にアソコが挟まれた日には…なんなら挿入より良い圧迫感を味わえるのでは?


騎乗位で挿入しているような見た目と、絶妙な圧迫感、快感を後押しするヌルヌル感!でも…まだココで出しちゃダメですよ?


パンチラのその先まで楽しめちゃう風俗系メンズエステが最高♡

パンチラどころじゃないアソコチラ?まで楽しめちゃうのが、横浜の本家ごほうびSPAです。風俗系メンズエステでしかできない、お尻を満喫できる激エロオプションもあるのはご存知でしたか?お尻フェチならぜひ試してほしいけど…見た目も感触もエロ過ぎるので暴発注意ですよ!


際どさを楽しむ?全部見たい?ギリギリを楽しむノーパンパンスト

パンチラ好きな方がその先に進むのであれば、本家ごほうびSPAのノーパンパンストで楽しむのもおすすめです。見えるようでちょっとモザイクがかかったような、そんな際どさがさらに妄想をかき立てる♡


しかもパンストにオイルやローションが絡むと…これは体験してのお楽しみですね。ちょっと刺激が強めなので、アソコの感度が敏感な方は事前に女の子に伝えておくことをおすすめします。オナニーやエッチでは絶対に味わえない新感覚の刺激を楽しめますよ☆


横浜のメンズエステでエロいお尻の女の子を選ぶ方法

おっぱいってブラを外すと思っていた形と違う…乳首とか乳輪がちょっと好みと違う…なんてこともありますよね。お尻に関してはそれがない!ということは、グラビアや写メ日記で「これぞ!」というお尻を見つければOKってことなんです☆


特にお尻がチャームポイントの女の子は、写メ日記にお尻写メをあげがち♡お尻基準で女の子を選んでみると、新たな興奮がやってくるかもしれませんよ!


横浜の風俗系メンズエステはパンチラ好きに堪らない美尻揃い♡

パンチラシチュエーションが大好き!お尻のラインについつい目がいく!お尻フェチの方が遊ぶのであれば、風俗系メンズエステが絶対おすすめ☆パンチラを楽しみながらの脱がせ合いっこ…からのおっぱいやお尻に包まれながらの洗体タイム!この時点で一発ヌイちゃう方も多いんだとか。


ベッドに移ってからのマッサージタイムは、通常のマッサージコスチュームに加えて、個人コスプレやノーパンパンストで楽しむこともできます。せっかく美尻が目の前にあるんですもん!とことん楽しみましょ♪女の子が用意しているコスチュームやノーパンパンストの可否は、お電話でお気軽にお尋ねください☆

あなたにオススメの記事一覧