美巨乳美女に逢いたいなら上野!ゆるふわおっぱいのパイズリは天然マッサージ機♪

美巨乳美女に逢いたいなら上野!ゆるふわおっぱいのパイズリは天然マッサージ機♪



美巨乳美女に逢いたいなら上野!ゆるふわおっぱいのパイズリは天然マッサージ機♪

こんにちは!本家ごほうびSPA広報担当の井上です!


女性にあって男性にないものと言えば…。可愛らしさ!それもありますが、美しい女性の象徴とも言える「膨らんだおっぱい」ですよね。


首元が大きく開いた服を着ている女性を見かけると、谷間があってとてもセクシー。ムラムラしてしまう男性は多いのでは?


でもムラムラしたからと言って「俺とエッチしない?」なんて声を掛けられませんよね。そんな時は風俗が一番!


胸が大きくて美しい女性に出会える風俗が上野にあります!さあ、巨乳が好きな皆さん、一緒にパフパフしに行きましょう!


巨乳は嘘じゃないけど…

「でもさ、風俗で巨乳の女性を選ぶと失敗してしまうんだよね…」


確かに風俗は、パネマジやプロフ詐欺は当たり前の業界。巨乳の女性と言っても、ぽっちゃり体型の女性に当たることも多いです。


まあ、ぽっちゃりかどうかの判断も人それぞれなので、何とも言えませんが…。


ただ、スリーサイズを極度に誤魔化されているのは、どうも頂けませんよね。私は広報として思うのですが、過度な誤魔化しは後々女の子にも迷惑がかかってしまう行為かと。


某口コミサイトに「◯◯店の△△さんは、スリーサイズが当てにならない」などと、投稿されて鬱になりかねません。


上野『本家ごほうびSPA』はお客さんを騙したくありません

少しだけ話しが脱線してしまいましたが、お客さんも女の子も気持ちよくなって貰いたい!上野の性感エステ『ごほうびSPA』は、お客さんに対して騙すことは一切しないお店です。


もちろん女の子も気分良く仕事ができる環境なので、お客さんへのサービスも手抜きがありません。

ボン・キュッ・ボン!峰不二子ちゃん♡に出会えます

ルパン三世に出てくる峰不二子は、バスト99.9cm、ウエスト55.5cm、ヒップ88.8cmのメリハリのあるスタイル。甘い声と爆裂プロポーションは、ルパンでなくても男性なら誰もがムラっとしちゃいます。


あんなスタイルの女性は世の中には居ないだろうなぁ…。


いいえ、上野の性感エステ『本家ごほうびSPA』の女の子は、全員が峰不二子!ボン・キュッ・ボン!の艶めかしいスタイルを目の前で楽しめます。


スリーサイズは実測値をそのまま表記。ウエストが70cmの女の子もいるので、プロフでは「ぽっちゃりさん?」と思ってしまいますが、全くそんなことはありません。


むしろむっちりとした健康的なスタイルに感じるはず。どの子も色気が半端なく、ひと目でムラムラしちゃいますので、ぜひ鼻息を荒らしながらプレイを楽しんで下さいね


女の子の事前講習を万全に行っているからサービスムラがない

風俗で女の子の他に大事なのがプレイの質。前に遊んだ子はきちんとプレイをしてくれたけど、今回の子は全くプレイがダメ…。こんな経験ありませんか?


テクの上手下手は、精密機械ではないので個人差があるのはしょうがないですけど、お店で謳っているプレイについては、きちんと気持ちよく受けたいですよね。


『本家ごほうびSPA』では、女の子全てに事前講習を行い、お客さんの前でサービスを行えるレベルに達してから接客しています。残念ながら、売上をすぐあげたいからと事前講習も行わずすぐ接客させるお店も多いです。


でもサービスをおざなりにしてしまうと、すぐに悪い口コミが広がって売上も伸びないのがオチ。


『本家ごほうびSPA』は、高いお金を払ってくれるお客様全員に喜んで貰えるよう、女の子によるサービスムラを徹底的に排除しているので、好みの子を選んで気持ちよく遊んで下さいね。


パイズリの快感は絶大な威力!マッサージ機より気持ちいいかも

女の子が良ければ全て良し!


ではありませんよね。サービスの内容がどんなものかが大事。『本家ごほうびSPA』のサービスは、素晴らし過ぎて広報の私が毎日でも体験したいほどです。


特に美巨乳美女のパイズリはぜひ味わって頂きたいプレイ。評判の良いマッサージ機よりも気持ち良いですよ。

オイルは冷たさなし!洗い落ちも楽チン

ところで風俗のプレイ中に使用されるローションが、冷たくてビクッとした経験ありませんか?冷たい感触が心地良いと感じる人もいますが、多くの人はあまりいい気持ちでないはず。冷え性の人ならなおさらですよね。


『本家ほうびSPA』で使うのはローションでなくオイル。冷たさが一切なく、塗られるたびに気持ち良さを感じられます。またヌルヌルした感触もローションとは違い、まるで愛液のような粘度。


そんなオイルが全身に垂らされるので、それだけで興奮しちゃいます。


さらにオイルは水溶性なので、洗い落ちが楽チン。ローションを落とさずにいるとカピカピになり気持ち悪いですが、そんな心配がありません。


冷え性の人も安心して、オイルを掛けられまくって楽しみましょう。



美巨乳で全身を挟み込み!他のお店で体感できないパイズリ攻撃

オイルで何ともいえないエロい美巨乳が、いよいよ皆さんの目の前に!女の子はゆったりと上半身をズリズリします。柔らかい美巨乳があたる感触は幸せだと感じるはずです。


でもそれだけじゃ、ただのマッサージ。女の子は美巨乳を使ってアソコだけでなく全身のあらゆる部分を挟み込んでいきます。他の風俗でのパイズリはアソコだけ。しかも時間は短く、逝くまでには至りません。


しかし『本家ごほうびSPA』のパイズリは、長い時間ゆったり行います。あらゆる部分を行うので、快感慣れがなく気持ちよさが持続。パイズリだけで逝ってしまうほどです


変態なプレイが好きな人はぜひ、顔のパイズリをリクエストしてみましょう。美巨乳に包まれて窒息しそうになる状態は、他の風俗でも体験できないもの。女の子もノリが良いので、喜んでプレイしますので、遠慮せずリクエストして下さい。


お触りできる幸せ♡女の子も喜んで喘ぎます♪

『本家ごほうびSPA』は性感エステ。一般的な性感エステ店は、女の子へのお触りは禁止されています。風俗なのに女の子へお触りできないのは、性欲の不完全燃焼になってしまいますよね。


ああ…目の前の美巨乳を触りたい…。


どうぞ!ご自由にお触り下さい!『本家ごほうびSPA』の女の子は、皆さんに触って欲しくてウズウズしてます。


オイルまみれの巨乳の触り心地は最高!乳首を手のひらで触ってあげると、女の子も思わず「ああ〜ん♡」と気持ちよくなって喘いでしまうことも。局部へのお触りは出来ませんが、その他の部分はお触りOK!


むっちり柔らかい感触をぜひ存分に味わって下さいね。


感染予防対策万全!安心して美巨乳を堪能しちゃいましょう

風俗遊びで気になるのは、感染症。ひと昔前と違い、派遣型風俗も衛生対策を万全に行っているお店は増えましたが、店舗型風俗に比べてまだまだ少ないです。


でも『本家ごほうびSPA』は衛生対策を店舗型風俗以上に万全を期しています。プレイ前の手洗い、うがいは当然。女の子の持ち物一つ一つにもアルコール消毒を施し、さらに待機所や移動に使用する車にも消毒。


病院並みの衛生対策と言っても不思議ではありません。当店を利用して感染症になったといった苦情は頂いておりませんので、ぜひ安心して女の子の美巨乳を堪能しちゃいましょう。


もう失敗は終わりです!上野の美巨乳美女からのパイズリで幸せになりませんか

美巨乳美女と遊びたいなら、上野の性感エステ『本家ごほうびSPA』へ行きましょう。


スリーサイズもそのまま、写真も加工なし、HPで見た美女がそのまま皆さんの目の前にやって来ます。いやむしろ、想像よりもはるかに良い子だと感じるはずです。


さらにどの子を選んでもプレイが上手なので「今日はこの子、明日はあの子」と色んな子と遊びたくなります。もうじゃんじゃん遊んじゃって下さい!


パイズリ、ズリズリ♪美巨乳美女で幸せに♪


あなたにオススメの記事一覧