menu

えりかの写真

NEW えりか/(28)

T158/ B83(E)/ W62/ H90

仲間探し


実はプロフィールにちょっとだけ
書かせていただいているのですが、
昔からアニメや漫画が好きなんです☺️

この間、昔好きだった漫画家さんの
展示会に行ったことを日記に書きましたが、
つい先日もまた別の漫画家さんの展示会に
行ってまいりました〜♡
10代の頃に大好きだった作品なので、
涙が出るくらい感動しました🥹

ちなみに前に行ったのは天野明展、
今回は藤原ここあ展なのですが、
リボーンといぬぼくがわかる方は握手しましょう。


なんだか最近、
十数年前の作品のイベントが開催されたり、
再アニメ化されたりで…、
もうオタクは大忙しです。

この頃は仕事終わりにご飯を食べながら
バラエティ番組を観ていましたが、
なにかアニメを観たいな〜と思っているので
おすすめがあれば教えてください🫶

男性向け・女性向け・ラノベ系など問わず◎
少し前の2000年代の作品でも、
これはいいぞ!というものがあれば、ぜひ✨


えりか💐

えりかの写メ日記一覧