menu

えりかの写真

NEW えりか/(28)

T158/ B83(E)/ W62/ H90

【お礼】9.13💌


こんばんは、えりかです🙌

お誘いくださったお兄さんへのお礼は
今までも書かせていただいてはいたものの、
これからはもっとしっかりおひとりずつ
楽しかった時間を振り返りながら
書かせていただこうと思います♡

-----

🕊️スタート枠ご指名のKさん

マイガール限定の記事も見ていただき
ずっと気になってくださっていたとのこと、
大変光栄です✨

ドアを開けた瞬間に、可愛い!写真通り!
と笑顔で迎えてくださって、
そのあとも何度も可愛いと言ってくださり…
Kさんのご期待を裏切らない姿だったようで
めちゃくちゃ安心しました〜😂

本当にこんな子が実在するのか…?と、
存在自体を疑われていたみたいですが、
ちゃんとお会いできましたね🫶
私、存在してます❣️

お洋服を脱がせあうときも
Kさんが優しく私の身体を触りながら
後ろからぎゅ〜っとしてくださって、
最初から最後までいちゃいちゃムードで
たくさんくっついて触り合いっこして、
とっても楽しかったです🥰

これから少しずつ寒くなって乾燥するけど、
次もいっぱい触ってもらえるように
お肌のすべすべキープ頑張るよ〜♡

-----

🕊️日本のエロは楽しい!Mさん(Tさん)

久々の日本ということで、
リフレッシュしに来てくださり
ありがとうございます♡

噂に聞いたことはあるものの、
向こうとこっちではえっちなお店の
雰囲気が全然違うんですね!
やっぱり日本ってかなりすけべなことに
特化してる国なんでしょうか…🫣

Tさんがとても優しくお話上手で、
気さくに会話をしてくださったおかげで、
私もリラックスして癒されました🍀

すごく敏感だとおっしゃっていた通り、
さわさわすると身体がどんどん熱くなって
気持ちよさそうに反応してくださり…
Tさんがびくびくする姿につい楽しくなって
たくさん乳首責めちゃいました♡

ふたりでベッドに寝っ転がりながら
楽しかったね〜!って笑えて、
私もすっごく楽しかったし嬉しかったです✨

また戻ってこられた際には
会いにきていただけると嬉しいです!
向こうでのお話もぜひ聞かせてください。
親指早く治るといいですね🫶

-----

えりか💐

えりかの写メ日記一覧