menu

きさらの写真

きさら/(27)

T156/ B82(E)/ W59/ H86

先ほどのSさま💕


はじめましてでロングコースでのご予約をくださいました、
先程のSさま。。♡

とっても楽しくて癒される時間をありがとうございました!!✨✨

お兄様の秘宝から2回も。。!素敵な発射を見せていただいて、
私もすごく興奮しました。。❣️✨

ちなみにプレイの途中で
きさらちゃんてふしぎちゃん?笑
って言われてめっちゃおもしろかったんですけど...

私は断じて大真面目ちゃんです。。!!👼✨笑


たくさんお話ししてくださって、
帰る頃にはお兄様の優しさというか、
会話の端々に現れる
愛のこもった気遣いの言葉に

気づいたら私のハートはお兄様のものになっておりました。。🥹💞

わたしもまたマッサージを受けに行って、
次回もっとお兄様に気持ちよくなっていただけるよう腕をあげておきます!!✨

週末もお兄様にとってよき日になりますように。、🌸✨


🌹きさら🌹

きさらの写メ日記一覧