menu

りのの写真

りの/(36)

T161/ B93(I)/ W63/ H90

ハマっちゃっ

最近ハマっているものがあって

写真の人や動物を

動かせる

というサイトを見つけました!

りのは昔飼っていた🐕ちゃんの写真を動かしたくなりやってみました📷
当時はスマホはないし、動画なんてないから
🐕動いたら泣いちゃうかも‥🥹

と思って
いざやってみたら

動き出した途端に全く違う生き物に変わったり
一緒に写ってるりのもはしゃいだあと突然外国人に変わったりとツッコミどころ満載( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

AIはすごいけど、まだまだ自分の記憶の方が確かやなと思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

よく「日記見て
会った時のエロいりのさんを思い出してる」

と言っていただけます☺️

それを上書きしちゃうくらい
写真や動画には残らない
AIにも負けない

生々しいエッチなりのを
染み込ませちゃいますよ😘

りのの写メ日記一覧