menu

ゆうみの写真

NEW ゆうみ/(34)

T162/ B99(H)/ W71/ H99

ロング&延長&オールヌード=💋❤️

今日は時間枠いっぱい
こんな朝まで🈵❤️
とても濃厚な時間img
ありがとうございましたimg

ロングからの延長
オールヌードときたら
もうその時間は
濃厚の極と
相場は決まっているのですよねimg

普段は出来ないような
あんなことこんなことにも
たっぷり時間をかけられるので
お兄様が感じる程に
ゆうみの興奮も高まるのでしたimgimg

遠くからこちらに来てくださったお兄様にも
大阪風味のごほうびを
一糸纏わぬ姿でimg
その全てをしっかりとカラダで
憶えていただけたのではなかろうかと
思っておりますimg

来て下さった
会って下さった
すべてのお兄様方にとって
御逢いしたひとときが
毎日に彩を添えてくれたらいいなって
心から思いますimg

またいつか会おうねimg

土曜日も夜22時から出勤ですimg
御問い合わせお待ちしてますimg

それでは
おやすみなさいimg

ゆうみimg

ゆうみの写メ日記一覧