menu

ゆうみの写真

NEW ゆうみ/(34)

T162/ B99(H)/ W71/ H99

きゅるきゅる‎(ᐡ⸝⸝› ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)

きゅるきゅるな前回の出勤img

終始お兄様方と戯れて
今まで一番良かったって御言葉を頂けたり
次回出勤などのスケジュールも聞いて下さったり
お兄様の優しさに
色々と心が潤いましたホントにありがとうimg

きゅるきゅると言えば
皆さんラストマイルみましたかimg

アンナチュラルとMIU404勢には
是非見て貰いたい映画🎬️❤️

勿論見てなくても十分面白いんだけど
見てると何倍も面白くなるimg

伏線回収ではないけれど
あのときのあれはこうなったんだなぁー
なんて
そんな面白い見方ができる作品なんですimg

映画好きさんも
ドラマ好きさんも
是非見てみて欲しいですimg

映画見てもう一回ドラマ見直してる
ゆうみなのでしたimg

皆さんのおすすめな映画やドラマも
教えてねーimg

ゆうみimg​​​​​​​

ゆうみの写メ日記一覧